検索結果:3,895 件
今回は排卵痛があり、今も日によりますが、僅かに痛み、張りがあります。(月曜の診察の際に「痛みや張りがあると思うよ」と言われてたので、それだとは、思ってます。ルトラールもらい飲んでます)痛みのある時は避けようと思ってますが‥恥ずかしい質問ですが お願いします
1人の医師が回答
先月も行い結果は右多発性のう胞とのことでした。 見た目に異常はありません。 また今、不妊治療中で現在ルトラールを服用しております。腫瘍マーカーの検査もしましたが以上ありませんでした(卵巣) エコーの検診では足りないのでしょうか?
2人の医師が回答
前回bt10でhcg150の末心拍確認できず流産をしてしまった経緯があります。今回それより低いので覚悟はしていますがやはり諦めたくない気持ちが強いです。 今回の判定後、ルトラール・膣錠・貼り薬は続けております。しかし前回hcgの注射の持ち帰りも頂いたのですが今回はなかったです。
1歳半の子を育てています。 ここ数ヶ月、2人目の不妊治療中でルトラールや、ウトロゲスタンを服用しています。 それと関係あるのかは分からないのですが、なんとなく内出血しやすくなっています。 紐が擦れただけでできたり、いつの間にか青あざがあるなどです。
排卵出血かなとも思ったのですが、にしては量が多いしかなり痛みも強いです。 ふだんから婦人科でルトラールとエストラーナテープをもらい服用していて、先週の金曜日にエストラーナテープを張り替えるのを忘れてしまいました。
その後、少しずつ出血が始まり生理が来ましたが、だらだらと2週間以上、生理が続いてます。生理が終わったかな?と思っても出血が続いており、ナプキンが外せません。ルトラールとハイシーとプレドニンを2週間程飲んでいたのとホルモン注射を移植後2回程打ちました。そのせいもあって生理が続くのでし...
ホルモン補充周期でワンクリノンとルトラールを飲んでました。現在11週目で薬は10週目で終わりました。薬が終わった1日後に茶色い出血があり、その3日後くらいにおりものにまじった鮮血がでました。鮮血がでたのは昨日です。
この場合は「妊娠したことがある」としてはいけないものですか? 確かに妊娠判定日には出血していたので…その後hcgやルトラールを使ったために、たまたま生理が伸びて出血が止まっていただけなんでしょうか?
少量の出血もあります。 内膜も薄いようでした。 残ってしまうとよくないとのことで、きれいにはがれるようにプレマリンとルトラールを処方してもらいました。帰宅してネットを見たら薬の説明の注意の人に全身性エリテマトーデスとあり心配です。
4人の医師が回答
現在不妊治療中で、明日胚盤胞移植予定です。ルトラール を5日前から飲み始め、エストラーナ テープを3→4→6→8→4→4と貼っております。 本日貼り替え時、4枚貼った時に元々貼っている4枚を剥がし忘れてしまい、3時間後に気づいて元の4枚を剥がしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療