検索結果:3,800 件
最終生理が3月1日です。人工受精を行ったのが、16日でした。 今日基礎体温を測る時に12時に寝て、夫のイビキで目が覚めてしまったんですが、二時間くらいしか寝てません。一応計りましたが、37℃くらいでした。いつもなら、高温12日くらいから、36、4℃まで下がっていて、すぐ生理が始まりますが、今は高温のままで生理予定日が29日の今日になります。 妊娠の可能性はありますか? また二時間で目が覚めてしまったんものでもいいですか?二度寝のは意味がないと聞いたことがあるので、よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
3月25から一週間生理があり性交が4月2日にありました。 5日にも性交その12時間ごにアフターモーニングピルを1錠そのあと性交1回12時間ご2錠目服用。 5月8日に6週2日目と診断されました。 今までピルがきかなかったことがないのでいつの性交で妊娠したのでしょうか。 通常4月11日が排卵日です。4日に基礎体温が35どまで下がったあとその後上がってますが関係あるのでしょうか。
こんにちは 先月8月2日に生理がきて6日に終わりました そして今月 生理が5日遅れていて、まだ来ません。 基礎体温は、おとといから今日にかけて下がっていってます。 今日、不安で不安で妊娠検査しましたが陰性でした。 ストレスが原因でこないのでしょうか… ちなみになんですが、先週あたりから 白いおりものがおしっこをして拭くたびにティッシュについてます。 トロっとしたおりもので毎日のように出てるので それも生理が来ないのに関係してるのかなって不安です。 それとも、なんかの病気なんでしょうか… 匂いは無臭です。 毎日のように白いおりものって出るもの何でしょうか? 質問多くてすみません ご回答よろしくお願いします。
妊娠7週目の妊婦です。2月11日に受診し、心拍と胎芽を確認しました。胎芽は12ミリでした。 基礎体温が4週目は36.7前後、5週目以降36.8前後でしたが、7週目に入ったあたりから、また36.7前後になり、今朝は36.6まで下がってしまいました。 流産の兆候でしょうか? 次の検診は2週間後ということだったので、2月24日に受診するつもりだったのですが、もっと早く受診した方がいいのでしょうか? 今のところ、つわりはあり、出血や痛みはありません。
今回病院へ行きHCGの注射をうち子作りし、後日排卵もエコーで?確認され、タイミングはあっていたはずなのにたぶん今回もできてません。一昨日からおりものに血が混ざったものがでますが基礎体温が一昨日37.36、昨日36.81、今日36.5とあきらかにさがってきてます。妊娠の可能性はないですよね?高温期約11日目くらいです。タイミングがあっているのになんでできないんでしょうか?主人の精子も少ないですが病院で私の子宮をみて確認されました。私としては早く次の治療にいきたいのですが先生はあと三回くらい試してしてからと言います。
妊娠検査薬反応時期は個人差あるのでしょうか? 生理予定日五日前から反応する方々がいます。 私の場合最終が1月18日 排卵検査薬陰性に変わった日 は今月4日です。 最終陽性は3日。 排卵近辺に行為したのは今月1日のみ 生理予定日一週間後からの検査薬 陰性です。 高温期13日目ですが 生理当日に基礎体温はがくっと 下がるものでしょうか? 明日予定日です。 可能性はもう低いですよね?
3人の医師が回答
先月に初めて人工受精をしましたが、今月3日に生理が来ました。生理5日目よりクロミッドを飲んでいますが、生理が終わったはずなのに、毎日ではないですが、時々トイレに行くと少し血の混じったオリモノがあります。排卵が遅れると出血する事もあると、かかりつけの医師より聞いた事はありますが、今日まで数回この様な事があります。心配しなくて大丈夫なものでしょうか?生理が来たので妊娠ではないですよね…。基礎体温は生理初日に下がりましたが、それからはいつもの低温期よりは少し高い感じなんですが…。先生方よろしくお願い致します。
子作りを開始してから1年が過ぎました…今回は体調などから妊娠を期待したのですが基礎体温が低温に下がり生理が来ました。初日から2日目まで排卵期のおりものみたいに伸びる出血があり…3日目の今日高温になってました…生理不順なため生理予定日はハッキリしていないのですが前回の生理などで計算するといつものリズムより今回は6日早く生理きたみたいです。生理並の着床出血もあると知り不安です…可能性ありますか?大腸内視鏡検査など予定があるので…
月経は平均33日周期で、1月は4日に生理がきて10日あたりに終わり、17日と20日に避妊なしで性行為しました。基礎体温は、19日から20日にかけて0.4℃下がってはいましたが、飛び飛びだったため排卵日かは分かりませんでした。今はまだ生理はきていません。月経前症候群とも思われる胸の張り、だるさ、眠気、下腹部にチクチクする痛みと張り、便秘症状があります。 月経周期と性行為した日から妊娠の確率は高いと思われますか?
度々お世話になっています。今回排卵日3日前から、医師にタイミングを言われたのも含めて性行しました。いつもは排卵日から18日以降にくる生理が今回は15日目にきました。初日は茶色のおりものがちょっと出ただけで、2日間普通の生理みたいなのがあって、今日は生理が極少量です。でも、いつもとかわらないような感じです。基礎体温は、排卵から37度を超えていたのですが、徐々に下がり、昨日今日と36度71です。これは生理ですか?妊娠の可能性はあるのでしょうか?教えてください。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3800
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療