妊娠10週出血に該当するQ&A

検索結果:6,678 件

カプチーノ先生!!

person 20代/女性 -

ここで何回か質問させてもらい、何度も励まされてきました。 私は既婚ですが、10月おっパブとゆうとこで働いてました。 そして妊娠しました。 10/7おっぱぶ出勤 10/8旦那と子作り 10/11おっぱぶ出勤 10/12旦那と子作り 10/13おっぱぶ出勤 10/14おっぱぶ出勤。 10/23検査薬陰性 10/24検査薬うっすら陽性 10/25検査薬わりと陽性 11/5くっきり陽性 最終生理開開始10/1から7日程度 周期→26~30日型。 サイトでは排卵10/14~15付近。 仕事内容は胸を触らせるだけで、他の行為は一切なし。ショータイムの時に対面で客の上に股がり五分程度、腰を前後に動かしたりしてました。(客は服は着用、女の子はドレスなので下着越し、抜きサービスがある業種ではないので挿入はもちろん、性器の直接的な接触も射精もなし。あくまで服の上からの擦り付けです。) 11/24初診 15.9ミリの胎芽確認。大きさから8週くらいと言われるが、7週5日で予定日は7月7日。 受精日は10/9~10位かなと言われる。予定日から逆算すると受精日は10/15付近。 12/6 CRL27.3ミリ 12/27 CRL70.3ミリ 12/27 出血し、再び受診、違う先生に内診してもらう。CRL59.4ミリ 旦那の子か不安です。 客の子を妊娠することはない。旦那との子となんかいも言っていただき、ホットしてましたが、本当に旦那の子として考えても大丈夫でしょうか。 どう思われますか?例えばお客の我慢汁が染みて妊娠することはあり得ますか?

1人の医師が回答

絨毛膜下血腫と羊水減少

person 30代/女性 -

1/10の夜、妊娠8週目で大量出血し、切迫流産との診断で緊急入院しました。翌々日には出血は落ち着き茶オリモノとなり、18日に退院しました。 ところがその日の夜にまた大量出血と10センチ程の塊がでて、緊急受診したところ絨毛膜下血腫とのことで入院となり現在に至ります。再入院後、鮮血の出血が続いておりますが、量はかなり減ってきました。止血剤の点滴と、張り止めの飲み薬を飲み安静にしています。 ところが今朝の診察でおとといの診察時と比べて大幅に羊水が減っていると言われてしまいました。エコー写真を見たら、赤ちゃんの周りの羊水はうっすらしかありませんでした。担当医からはとにかく安静にするしか‥と言われましたが、これは流産に向かっているのではと不安で仕方ありません。血腫もまだまだ大きいようです。 腹痛は一日に数回あります。でもそれは妊娠前から生理痛の様な痛みがあり、同じ感じです。たまに自分でも張っているなとわかる時があります。 ●羊水の減少は絨毛膜下血腫と関係があるのでしょうか? ●羊水がかなり減少してしまった今の状態は流産に向かっているのでしょうか? ●流産しないとしても、羊水がまた増えて元に戻るのでしょうか? ●上手く血腫が子宮内に吸収されたとして、羊水がこのままの場合妊娠が継続できるのでしょうか? ●羊水が過少の場合赤ちゃんに障害がでる場合があると見ましたが、私の場合も当てはまりますか? 回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)