排卵から16日で生理に該当するQ&A

検索結果:6,242 件

排卵誘発注射後の体温

person 30代/女性 -

不妊治療始めて2ヶ月です。前回生理は8/16です。8/24に子宮卵管造影を受けましたが異常ないとの事でした。9/2に排卵の確認した所まだ全く育つ気配がないのでセロフェンを5日服用して下さいとの事でした。今まで排卵障害などないのでセロフェンを飲む事に抵抗がありましたが先生曰く造影後は妊娠率がアップするので確実に排卵させる為に飲んだら?との事で納得して飲みました。 9/8に受診してまだLHの尿検査で排卵しなそうなので今度はhmg治療を打ちました。9/10に再度受診予定です。こんなに排卵が来ない日は始めてで先生に伺ったら検査後に排卵が遅れるのは良くある事だとの事でした。 質問です。 1.昨日hmg注射を打ちましたが今朝になり基礎体温がぐんと上がってしまいました。先生は排卵は9/13頃と言ってましたがもう排卵来てしまったのでしょうか?注射を打つと体温の変化がありますか? 2.今まで排卵がきちんと来てるのに今回薬を使ってしまいました。時間薬に頼らず排卵させたいのですが、一回薬に頼ってしまうと排卵しにくくなりますか? 3.セロフェンは生理後5日後とかで服用とネットなどで書いてありますが私の様に大分たってから飲んでもいいのでしょうか?長くてすみません。

1人の医師が回答

妊娠の可能性はどのくらいでしょうか

person 30代/女性 -

妊娠を望んで基礎体温や妊娠しやすいタイミング、こちらのサイトの排卵予測等を参考にしていますが、生理不順なようでタイミングがつかめません 周期も大体は28日〜33日くらいですが、前回は43日でした 今回は4/28 36.31、29 36.06、30 36.43、5/1 36.45、2 36.51(生理終)、336.45(性交)、4 36.24(性交)、5 36.17、6 36.40、7 36.45、8 36.64、9 36.43(性交)、10 36.43、11 36.53、12 36.32(性交.おりもの+.排卵検査薬−)、13 36.90(排卵検査薬−)、14 37.2(おりもの+.排卵検査薬−)、15 36年.87(おりもの.排卵検査薬−)、16 36.82(おりもの.排卵検査薬−)、17 36.84 です このサイトでは排卵予定が17日でしたし、5/5に体温が下がってますがあまり低くはないし、そのあとも高温期?という感じでしたし、排卵は10日以降だろうと思ってました。でも徐々に高温期と言える体温になりサイト予測の排卵日近くはとても高くなっていますし、いったいいつが排卵日と推測したらいいんでしょうか?今月の性交で妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。排卵からすぐに高温期にならない人は妊娠しにくいとも聞きますが、私もそのようなタイプでしょうか?あと次回からどのように妊娠に向けてタイミングをみていったらいいのかアドバイスをください。たくさん質問してすみませんがぜひ教えてください

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)