検索結果:10,000 件
今月生理が七日に来て14日と15日に彼氏と性行為があり、中に出しています。 その後二日くらいしてから軽い出血がありました。 生理が終わった後によく残りの血が出てるのかはわからないのですが、軽い出血する事はあります。 妊娠する可能性はありますか?
2人の医師が回答
9月4日から生理が5日間あり、13日・22日・26日と仲良くしました。全て中出ししてます。まだ生理が来てなくて、下腹部に違和感があり、胸が張って腰痛もあるのですが妊娠してる可能性はどのくらいあるのでしょうか? 赤ちゃんができてたらとても嬉しいです。
1人の医師が回答
中絶後3週間と2日経って避妊せずに生でエッチしてしまいました。中でだしたわけではありませんが心配でアフターピル飲むか悩んでます。 生理がきたらピル開始予定でしたがどうしたら良いでしょうか 医者には今週の金曜日あたりに生理がくるとおもうといわれています
避妊に失敗してしまい9月10日にアフターピルを飲みました。19日に生理がきて今日(24日)終わりかけです。 先ほどレイプされ中に出されてしまいました。アフターピルは飲んでも大丈夫でしょうか? いつもの生理周期は30日から35日です。 宜しくお願いします。
8月26日から5日間生理があり31日に中出ししました。妊娠の可能性はありますか?30日に生理が終わったのですが今回排卵は何時頃だったのでしょうか?現在血圧の薬を飲んでいる為妊娠しても出産するのは不安です。お返事宜しくお願いします。
生でsexをしたあと1週間すぎたころに生理がきました。そしてその生理が終わった次の日にまた生でsexをしてしまいました。中には出してないです。生でするのはとても危険だとわかってはいるんですが、彼の期待に答えたいの気持ちの方が強くて。終わった後に後悔しました。この条件で妊娠してる可能性はどのくらいなのでしょうか。
結婚をして丸2年たちます。 4月20日から4月25日まで生理があり生理の周期はだいたい30日周期です。 5月3日に主人と性行為がありその時ゴムなどは付けず中にだしました。 その場合、妊娠する可能性はありますか。
私は婦人科検診を受けるたびに、子宮ポリープが見つかり、毎回とっていただいています。ポリープは良性腫瘍だと聞いた事があります。ポリープがよくできる私は、将来癌になりやすいのではないかと不安です。膣炎で、膣錠を出していただいています。もうすぐ生理予定です。生理中も使っても大丈夫ですか?
1月7日14日くらいまで生理でした。それから何回か彼氏とゴム有でHをしたのですが、1月21日にゴム無しでしました(中にはだしていません。10秒くらいで止めました)。未だになっても生理がきません‥。それから毎日悩んだり考え事とかしているから遅れているのでしょうか‥。
二日前に生理不順の彼女とゴムなしで 性行為をしました 中にはだしてませんが 我慢汁で妊娠してないか 心配です… また生理不順ということもあり 排卵日が予測できず とても心配です… 妊娠検査薬はいつ頃から使用 してよろしいんですか? ご意見お願いします
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療