妊活を始めて2年たちます。
クリニックには何度か通いセカンドオピニオンもしましたが、夫、私ともに問題はありませんでした。
だいたい生理周期が29日前後ですが今回は少し遅れて34日で生理がきました。
33日に体温が下がり、夜にうっすら出血。
34日(1日目)には体温下がり、生理がきました。
その後、2日目3日目の体温が高めです。
1日目2日目と血の量は普段通りだったのですが、3日目はほとんど出血量が減り、明日には終わりそうな量です。
2日目、3日目と体温が高めなのは基礎体温がうまく測れていないからでしょうか?
また、3日目で出血がほとんどなくなってしまったのですが、大丈夫でしょうか?
クリニックに通うことが忙しい毎日でストレスになり、いまはお休みして自己流でタイミングをとっていますが、クリニック通ったほうがいいでしょうか?