検索結果:3,103 件
夜寝ていたら、左胸の痛さに飛び起きました。具体的には左胸の脇よりの外側が痛いです。押すと痛いという感じです。 生理前に胸が痛くなるのに似ているのですが、生理は一週間前に終わっていて、しかもその場所以外は特に痛くないので、不安になってメールしました。
4人の医師が回答
半年くらい前から右の胸が痛くきになっています…乳首の右上らへんから脇にかけてのゴリゴリしたところを押したり走ったりした振動などで痛みます… なにか病気なのでしょうか… 少し心配です 回答お願い致します(>人<)
1人の医師が回答
うでの脇ちかくの左側の胸が痛いっていうか違和感が感じます。狭心症でしょうかぁ?三週間前に心電図とかとったときには狭心症の疑いはないってはいわれたんですけど、あと今パニック障害治療中です。
3人の医師が回答
体全体に蚊に刺されたような大きな膨らみがあり痒いです。主に多い場所は足のつけね、脇周り、首にです。 喉も何かつまっている感じがずっとしていて、胸の真ん中がたまに痛く苦しくなります。 この症状は何ですか?
2人の医師が回答
生理前の張っている感じとは違って、なんだか押すと痛かったり、鈍痛です…。場所も上の方だったり、脇の方だったりはっきりしません。我慢できないことはないし、気にしすぎでしょうか…。でも胸の真ん中のところに塊があるきがしてそれも気がかりです。それも左右大きさが違います。何かの病気?かと思うと心配です。。そのせいか左右の胸の大きさも違うし気になってます。
排卵日前後と生理前に胸が張ることはありが、今月は前回の生理が終わったあたりからずっと胸が張っています。 次の生理まで10日くらいですが、思春期の時のように胸が張り少し触るだけで痛いのと、右手を使うと脇から胸にかけて違和感というのか痛い感じもします。 しこりはありませんし、乳がん検診は毎年エコーとマンモを受けています。 次の生理が来て治るか待とうとは思っていますが、あまりにも痛いし張ってるので心配になります相談させていただきました。 40歳になってまわりに聞くと、あまり胸が張らなくなったし痛いことないと言われ心配です。 宜しくお願い致します。
よろしくお願いします。 最近 右の脇辺り(脇から指先に向かうちょっとの間)がほんの少し痛いような気がします。左に比べると痛いですしやや硬い気もします。胸などにしこりは無いのですが、次男を出産後 ちゃんとした生理が一度も来ず産院で注射でこさせること3回。今月も無排卵のため注射しました。高プロラクチンの値は正常。女性ホルモンはまぁ、足りてるよという感じらしく、、来月でも乳癌検診を受けようかと思うのですが マンモグラフィ検査はだいたいどの位金額がかかりますか? また私が気になるのは脇辺りですが先生は触って確かめてくださるのでしょうか。 よろしくお願いします。
一時間ほど前に左胸の上が痛くなりそのままお風呂にはいりしばらくするとこんど胸と脇の間に激痛がはしりました。いまから病院もあいてませんし朝は息子の高校受験なので夕方にしか受診できません、おいておいて大丈夫でしょうか?今も痛いです。
四ヶ月前から後頭部が痛く今は気持ち悪くたまに吐き気するときもあります首の後ろの筋から後頭部にかけて重たい感じです 最近では脇から胸にかけて違和感があり押すと痛いです。よろしくお願いします
数日前から左右とも肋骨が痛いです 今は前ほど痛くはないですが たまにピキっと痛む事があります 左側の脇の所や胸の奥の骨の所など痛む事があり気になってます あと手足がずっと筋肉痛みたいに痛かったり体もだるいのが続いています
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3103
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療