検索結果:6,725 件
よろしくお願いします。 明日排卵日の予定なのですが、性交して、コンドームが破けてしまい、避妊に失敗してしまいました。 今は妊娠を望んでおりませんので、アフターピルを服用した方が良いでしょうか?
1人の医師が回答
1日に避妊に失敗してしまいました。モーニングアフターピルの内服をしたいのですが、やはり、早ければ、早いほど、妊娠の確率は低くなるのでしょうか。48時間以内と72時間以内の確率は違ってきますか?
11/17に生理8日目で避妊を失敗し、その2時間後にアフターピルを飲みました。 3週間経っても出血がありませんが、検査薬では陰性でした。 妊娠の可能性が高いでしょうか?
2人の医師が回答
アフターピル飲んでから8日目です。 避妊失敗してから9日たちます 先ほどホントに少量の出血がありました 着床出血の可能性はありますか?? 回答よろしくお願いします
避妊に失敗した可能性があり、恐らく排卵日前にアフターピルを飲んでもらいました。約12日後に出血があったのですが、次の生理は何時ごろになるでしょうか?お願いします。
10月21日にアフターピルを服用しました。 今日、また避妊に失敗しアフターピルを服用しようと思うのですが問題ないでしょうか。 生理は前回10月13日にきています。
こんばんは。 19日の0時頃に避妊に失敗し、19日の10時半頃に婦人科を受診しました。 その場で緊急避妊薬のノルレボ錠を2錠服用し、併用して翌日からトリキュラーの28を服用するよう出されました。 月経周期は26日で、最後の月経は10日〜16...
生理は少し不順です 前回生理が1月31日から6日間。 生理周期が35〜39日。 周期変動が5日〜9日。 昨日2月28日ゴムが破けて避妊に失敗しました。 アフターピルの存在も知ってるのですが私の住んでるところから近くの婦人科まで...
最終の生理は6/29で30日から32日周期です。7/11の19時頃避妊に失敗し、7/13の12時とその12時間後にきちんとアフターピルを服用しましたが、服用後のすぐのセックスでまた避妊失敗してしまい...
3人の医師が回答
前回の生理 8月25〜1週間 排卵予定日は 9月10日前後かと思います。 9月10日 避妊失敗 9月11日 アフターピルを服用。 その後 消退出血はまだありません。 9月16日 再び避妊を失敗してしまいました。...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療