検索結果:10,000 件
今妊娠11週目です。妊娠6週目くらいの時に少し出血しました。それ以来病院に行くたびにまだ少し赤くなってるので安静にと言われます。でも私がみた出血ゎ1回だけでそれからゎ出ていません。でも病院でゎ出血してると言われるということゎお腹の中だけで出血してるということなんでしょうか??それから今の体の状態で運転ゎしませんがドライブとか行っても振動など大丈夫ですか??(そんなに長距離でゎありません)
1人の医師が回答
妊娠13週の妊婦です。妊娠11週で出血しました。 超音波でみると出血は大部分、子宮内に溜まっている状態です。 現在は出血はなく、安静中です。 1、当分の間、吸収や排出されなくとも赤ちゃんに影響はないのですか? 2、原因は正確にはわからないようですが、胎盤形成時にはよくあるのですか? 3、出血は子宮内よりは排出されたほうがよいのですか? 以上、よろしくお願い致します。
現在25歳妊娠7週です。先週心拍確認しました。が、中絶しようか悩んでいます。 19歳の時繋留流産で手術、22歳の時、11週で中絶、24歳の時に高度異形成で円錐切除の手術を受けています。これだけ沢山の処置を受けていますが、中絶することは可能でしょうか?また、これから先に自然妊娠できるのでしょうか? 非常に自分勝手なことを質問しているとは分かっております。
11月28日から6日間生理があり12月7日11日と性交がありました。中だしわしていませんが避妊せず妊娠していました。生理周期ゎ28日前後ですが病院に行ッた時に6週と1日で3ミリだったのですが少し小さいと言われました。排卵日が11日以降だったのでしょうか?7日の可能性ゎ低いですか?がまん汁でできた子だから小さいんですか?
初めての妊娠で不安があり質問させて下さい。今週11週目になり病院でもらったエコーにはCRL4、2センチ、BPD1、9センチとあります。BPDは通常ですか? 次回の検診は9月18日です。それまでに症状がなく赤ちゃんの心拍がなくなることはありますか?以前友人が4ケ月ころの検診の時に赤ちゃんの心拍が止まってしまい流産したことがあります。出血や痛みなどの症状が全くなかったんです。友人はその後赤ちゃんを授かり無事に出産してます。そういうケースはとてもまれだと思うのですが、近くで見ていたせいかいざ自分が妊娠で11週入っても不安がなくなりません。
よろしくお願い致します。 現在妊娠11週です。昨日喉がひどく痛むので病院に行ったところ、ばい菌か細菌に感染し、かなり炎症を起こしていて、血液検査の炎症数値も高いと言われました。内科の先生は「この週数だと何も薬を出せない。産科と相談して。」と言われたので産科の先生に相談すると、サワシリンカプセル250mgを1日一個毎食後に処方されました。でも、産科の先生に「100%安全ではない。」と言われたのが気になって服用出来ないでいます。 今日も喉が痛くつらいです。 妊娠11週でこのお薬は大丈夫でしょうか?飲まない方が赤ちゃんに悪いでしょうか。お薬を飲まないと治らないでしょうか…。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
現在、妊娠11週目になりますが、夕方辺りからトイレへ行くたび、尿が白く濁っています。 残尿感や痛み、頻尿は感じません。 妊娠時に尿が白く濁ることはあるのでしょうか?それとも違う原因なのでしょうか? ちなみに、6人目の妊娠中で、今までとはまるで違う妊娠の症状で不安を感じる毎日です。お忙しいと思いますがご回答をお願いします。
妊娠の可能性があるか、自分で判断するには不安なので相談します。 最終生理日が10/20、最近の性行が11/3・6です。 基礎体温は最近はかり忘れがちであてにできません。 生理周期はバラバラですが25~30日間で、毎月必ず生理がきてましたが、今現在まだ11月と12月の生理がきません。 11/29、病院にもいきましたが、妊娠検査するには早いのかなんなのか、(前回生理開始日から3週目で陽性反応がでると聞いたときありますが)「妊娠してる・してない」の明確な答えをくれませんでした。 激痛ではなく地味に下腹部に痛みを感じる時があるので、生理がくるのかと思いきやまったくきません。 妊娠しているなら早くに家族に知らせたいし、妊娠していないとしても生理不順は今までないので、とても不安です。 妊娠している可能性は何%くらいあるのでしょうか?
妊娠11週になります。妊娠前からガスがたまりやすく、お腹が張って苦しいことが多かったのですが、妊娠してからも同じで辛いしイライラしてしまいます。便は毎日〜1日おきにはあるのですが…。腸の動きが弱いのでしょうか?胎児に影響はありませんか?改善策があれば、アドバイスいただきたく相談しました。 お忙しい中すみません!よろしくお願いします。
去年の12月30日にバリウムを飲んで胃の検査をしました。 妊娠希望なのですが、もし今妊娠しても、その検査の際の影響はないのでしょうか? 後、昨年11月に妊娠5週でロスアンゼルスに旅行に行きました。 その直後に流産が発覚しました。これも放射線の影響なのでしょうか? 今放射線について騒がれてるので、不安になり聞きたいのですが。。。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療