検索結果:10,000 件
少し前から少し胃が痛み、そんな時は舌がざらざらして気持ち悪いです。気にして触っているともっとザラザラしてきます。脂っこいものを食べた時やお腹が空いた時になりやすいと思います。何か胃の病気でしょうか?それとも舌の病気でしょうか?
1人の医師が回答
ここ何日か、お腹がすいてご飯を食べると気持ち悪い感じがして、吐き気もあります。実際に吐いたりはしていません。 今胃の治療で通院中で、ムコスタとタケプロンを処方され飲んでいます。 胃が悪化しているんでしょうか?胃痛はありません。
2人の医師が回答
今日で15週の初妊婦です。昨日からつわりがなくなったのですが、今つわりがなくなるのは変じゃないですか?ある時は気持ち悪くてしんどいけれど、ないと流産かと不安になります。腹痛や出血は無いですが、お腹のふくらみも変化がなくて、胎動はまだ感じなくても心配ないですか?
2日前に熱が38度近くでて関節が痛かったのですが、風邪のいわゆる症状(のどの痛み、はなみず、せき)がなく、お腹がいたく、下痢気味です。熱は下がりましたが腹痛と気持ち悪さと下痢が残っています。このような風邪はあるのでしょうか?
昨日の夜中から、嘔吐を繰り返し下痢で水のような排便を繰り返しています。お腹が空かなく今日は、朝から何も食べてません。今日の夕方になってゲップがでたのですが、卵の腐ったようなきつい臭いがします。いまも気持ち悪いです。食中毒でしょうか?
34週にはいった初めての妊娠ですが最近食べた後にすぐ吐き気がしてもどしてしまいます つわりの時みたいにずっと気持ちわるく 吐くときにお腹に変に力がはいり痛くなるし 赤ちゃんの栄養もきになります。何か方法ありますか
12/30から生理がきて4日くらいまでで終わったんですがその4日の朝方位にセックスをしたあとから急にお腹が痛くなりそれからずっと気持ち悪さや貧血のような感じがつづいてるんですが生理がきたから妊娠の可能性は低いですよね?
中1の息子が1週間くらい前から お腹の気持ち悪さを訴え、 身体が怠そうな体調不良が続いています。 特に熱、下痢、嘔吐などはありませんが、 ずっと顔色が白く、唇も白いです。 貧血なのか、 白血病や何か病気ではないかと心配です。
昨晩より胃がモヤモヤして気持ち悪い感じや嘔吐までいかない吐き気もありました。下痢になりそうなお腹のギュルギュルもありますが下痢ではありませんでした。今は胃の痛みが5~10秒程痛くなり、収まりを繰り返しています。これは何ですか?
7人の医師が回答
おなかは減るのですが、食べたいものが何もなく食事(固形物を食べること)が精神的に苦痛です。我慢して食べると気持ち悪くなってしまうので、食べた後トイレで吐いています。 お粥もだめで、飲み物以外は受け付けません。2週間ほど飲み物だけで生活しています。 貧血を起こすし体に悪いので頑張って食べようとはしていますが、食べた後は気持ち悪くて、吐くとスッキリして楽になります。 私は肥満体型で今は拒食症ではないと思うんですが、このまま吐き続けていたら拒食症になってしまいますか? でもどうしても一口だけでも食べることができません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療