検索結果:10,000 件
なんですが、6歳の娘が 風邪をひき 『フロモックス・ムコダイン・ノイチーム・シングレア・ホクナリんテープ』が処方されました。そして 今は 下痢にもなってしまい 家に市販のビオフェルミンがあるんですが…一緒に飲ませても 大丈夫でしょうか?市販のでも 飲み合わせは大丈夫なのか気になりま...
3人の医師が回答
3日前から腹痛下痢が続いており昨日からビオフェルミンを3回飲みましたが改善されません。熱はなく吐き気もなく食欲はあります。どのような疾患が考えられますか?普段お腹の不調はあまりないタイプです。逆流性食道炎持ちです。
4人の医師が回答
8ヶ月の子どもですが下痢が続き先日病院に行きアドソルビンとビオフェルミンの混ざった薬を5日分もらいのんで4日たちますが一向に下痢がよくなりません。もう一週間もつづくのですがもう一度受診したほうがいいですか?
4ヶ月の子供がおり完母です。 頭痛でメイアクトMS100、シスダイン錠250、ビオフェルミン錠、プリベラン錠5、 頓服でアニルーメ錠200をもらいました。 飲んでからどのくらいあけて授乳したらよいですか。
1人の医師が回答
10歳男児、アレルギー性鼻炎で朝・晩『アレグラ錠』を飲んでいるのですが、お腹を冷やしたのか軽くドロ状の下痢をしていて、家にある市販の『ビオフェルミン錠』を飲ませて大丈夫でしょうか?お返事宜しくお願い致します。
2歳半の子どもが下痢が続いており、ミルラクト細粒50%5.6gとビオフェルミン5.6gの混合薬が処方されていました。 謝って6回程、1回に倍量を飲ませてしまっていたのですが、副作用等ありますでしょうか?
非常に稀な病気で、一般的な血液は正常ですが、蛋白食事制限などしないとアンモニアが上昇し、意識障害が出ます。今は、アルギU、ポルトラック、マグミット、ソルドール、ビオフェルミンと蛋白食事制限です。他に治療薬や方法は有りますか?
今週の木曜日から山口県で開かれるスポーツ大会に出場するためどうしても治したいです。 今は医者からもらったビオフェルミン錠剤を飲んでいます。 下痢を早く治す方法を教えて下さい。
2日前にお腹を壊して病院で、下痢止めとビオフェルミンを処方してもらいました。 下痢は収まったのですが、昼食を取ってから胃のもたれと吐き気がします。 以前、処方されたガスターD錠を飲んでも全く効果がないのですが、どうしたらいいのでしょうか?
2人の医師が回答
いつもお世話になっております 今度静脈麻酔、部分麻酔で目の下のたるみ取りの手術をするのですがその際に通常服用しているシナール、ビタミンB2.6.C、ビオフェルミン、ピルは服用していて大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療