検索結果:4,115 件
ピル※フリウェルULDを10年ぐらい続けているのですが、前回のシートの際、生理後(休薬期間)17日ぐらい飲むのを忘れていて(飲むことが手元に薬がなくてできず)17日後に薬を手に入れてから、また1週目から飲み始めました。
4人の医師が回答
30代、女性、低容量ピル(フリウェル配合錠モチダ5年)服用中です。 先週木曜日から太もも〜ふくらはぎにかけて筋肉痛とは違う痛み?だるさ?を感じます。 すぐに治るものだと思っていたのですが現在も痛みがあり、特に朝起きるときに1番痛みを感じ、痛みが出たり治ったりを繰り返していま...
5人の医師が回答
フリウェル配合錠ULDあすかを服用しています。 明日から休薬期間になりますが、今後の予定を見て1週間ほど次の生理を遅らせたいと考えていますが、そうなると休薬期間が2週間になってしまうのですが、それは問題ないですか?
2人の医師が回答
いつも朝の8時に低用量ピル(フリウェルULD)を飲んでいたのですが、本日飲むのを忘れ彼氏と性行為を2回した際に中出しされてしまいました。 帰ってきて本日分のピル飲み忘れに気づき急いで日付が変わってしまいましたが深夜の1時半に飲みました。
1人の医師が回答
それとも9/1まで低容量を服用していたので問題はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。 服用していたピルはフリウェルです
今年の春頃から生理不順改善を目的に低用量ピル(フリウェルuld)を服用しています。 先日喉が腫れてしまい、病院でアモキシシリンカプセル250mgとトラネキサム酸錠250mgが処方されました。 家に帰ってからネットを見ていたところ、ピルとトラネキサム酸の併用は血栓症リスクを高...
20歳女性です。 ピルを1年2ヶ月前から服用しています(初めの7ヶ月間はヤーズ、その後フリウェル配合錠に切り替え現在まで)。 ピルによる副作用はなく順調に経過していましたが、2ヶ月ほど前から突然頭が重だるくなり、音過敏、嗅覚過敏、光過敏といった片頭痛と思われる症状が週末に起こり...
6人の医師が回答
低容量ピル(フリウェルLD)を2年近く服用しています。 休薬7日目の本日、性行為中にゴムを外されてしまい、膣内射精をされてしまいました。 アフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか? 今回のシートが途中で1日に2錠飲んでしまった日があり、1日早くシートを飲み切った状態で...
生理痛がひどく、フリウェルULDを始めて4ヶ月目です。 以前は月経は定期的に起きていたのですが、飲み忘れナス毎日内服してますが、ピルを飲み始めてからは毎回休薬期間前の、内服後2週目の途中や3週目などに生理がきてしまい、また生理痛の改善も乏しいです。
3人の医師が回答
子宮内膜症の治療でフリウェルを服用しています。 先月、子宮癌検診を受け異常はありませんでした。 (一年前に中度異形成でレーザーを受けています。) まだ二週目ですが、ピルを1日半飲みわすれていて、気が付いた時に今日の分と一緒に2錠服用しましたが、出血してしまいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療