検索結果:3,895 件
来月39歳になります。独身です。若い頃から生理不順です。現在 婦人科でルトラール錠を一月の内、5日間服用しています。生理は来ますが 1、2日間で終わり量も少ないです。数年前は 量は普通にありました。精神的にあまり強い方ではなく、かなりまいってます。
1人の医師が回答
以前多嚢胞卵巣で相談した者です。昨年4月出産し、今寝る前だけ吸わせてます。生理がまだこないため、先月婦人科に通い始め先月はルトラールを飲み生理がきました。今月まだきてないため、今日病院にいき、エコーをしてもらいました。子宮?内膜が24ミリ、でも卵はまだ小さいらしく、先生によると、排...
7月29日に対外受精の胚移植を行い8月8日に妊娠判定です。 現在、エストラーナテープと内服薬のルトラールを使用しています。 31日に少し頭痛がしたので熱を測ったところ 37.3度。その後一度37.5になりました。
流産手術をした後、生理を来させるためルトラールとプレマリンを10日間飲み、3日後に生理が来ました。 生理の初日はまずまずの量で、3~4日位で量も少なくなりおりものシートを使っていました。生理4日~クロミッド内服し、生理が来て10日目にフォリルモンを注射。
2人の医師が回答
現在不妊治療中で、明日胚盤胞移植予定です。ルトラール を5日前から飲み始め、エストラーナ テープを3→4→6→8→4→4と貼っております。 本日貼り替え時、4枚貼った時に元々貼っている4枚を剥がし忘れてしまい、3時間後に気づいて元の4枚を剥がしました。
5/9から生理を起こすために プレマリン錠0.625mgを1日2回一回一錠 ルトラール錠2mgを1日2回一回一錠 を飲み始めて10日目になりますが、3日目〜現在、おりものに混ざったピンク、茶色の出血があります。
又、市販薬がだめな場合は妊娠初期だとしたら花粉症対策としてなにかありますでしょうか? 他にもプロギノバ、ルトラール、バイアスピリンを飲んでいます。 よろしくお願い致します
1月18日に人工授精を行い、1週間ルトラール内服し2月6日から少しずつ紙に付く程度の出血をしていました。昨日辺りから少し量が増えたのですがサラサラしたいつもと違う出血で今朝、検査薬を試したところ薄く陽性になっていました。
3人の医師が回答
私は今まで不妊治療を約3年ほど続けており、女性ホルモン剤を多用しています(クロミッド、デュワストン、プレマリン、ルトラール、エストラーナテープ、膣座薬など)。 女性ホルモン剤の長期服用で血栓ができやすい体質になるでしょうか?
4人の医師が回答
人工授精の次の日、排卵確認をしたところ、 ちゃんと排卵していて、タイミングバッチリでした。 その後ルトラールを服用しましたが、 今日、生理が来てしまいました。 こんなに、タイミングも完璧なのに、 妊娠しないのですか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療