検索結果:3,800 件
最終生理が3月1日です。人工受精を行ったのが、16日でした。 今日基礎体温を測る時に12時に寝て、夫のイビキで目が覚めてしまったんですが、二時間くらいしか寝てません。一応計りましたが、37℃くらいでした。いつもなら、高温12日くらいから、36、4℃まで下がっていて、すぐ生理が始まりますが、今は高温のままで生理予定日が29日の今日になります。 妊娠の可能性はありますか? また二時間で目が覚めてしまったんものでもいいですか?二度寝のは意味がないと聞いたことがあるので、よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
以前塊が出たと質問させていただいたのですが 次の受診まで不安で、まだ少しの可能性にかけてしまって、今日で出血(生理2日目位の)が6日目ですが、昨日検査薬を使ったら陽性でした。流産してても陽性反応するんでしょうか? ずっと続いてた胸の張りがなくなったり、基礎体温が徐々に下がり初めてて流産の要素は揃っているんですが、流産してても こんなに普通に生活できるものなのか…例えば耐えられないほどの腹痛があったり 大出血をおこしたりとかはないのかなと…。 待ち望んでた妊娠だけに、諦めがつかなくて。 ご回答宜しくお願い致します。
いつもお世話になっております。今妊娠希望で基礎体温測ってます。今朝、測ったらガクンと下がったので今日あたり排卵日かなぁと思ったのですが、排卵検査薬を使ったところ陰性で線は出ませんでした。排卵検査薬は3日前から使っていますが、一度も線が出ません…。排卵はまだなのでしょうか??それとも私は無排卵なのでしょうか??ちなみに今月は1月2日から7日まで生理でした。生理周期は30〜34日くらいです。このくらいの周期だと、排卵日はいつくらいなのでしょうか?個人差があるとおもいますが、参考に教えて頂けると嬉しいです☆ヨロシクお願いします。
先月に初めて人工受精をしましたが、今月3日に生理が来ました。生理5日目よりクロミッドを飲んでいますが、生理が終わったはずなのに、毎日ではないですが、時々トイレに行くと少し血の混じったオリモノがあります。排卵が遅れると出血する事もあると、かかりつけの医師より聞いた事はありますが、今日まで数回この様な事があります。心配しなくて大丈夫なものでしょうか?生理が来たので妊娠ではないですよね…。基礎体温は生理初日に下がりましたが、それからはいつもの低温期よりは少し高い感じなんですが…。先生方よろしくお願い致します。
妊娠検査薬反応時期は個人差あるのでしょうか? 生理予定日五日前から反応する方々がいます。 私の場合最終が1月18日 排卵検査薬陰性に変わった日 は今月4日です。 最終陽性は3日。 排卵近辺に行為したのは今月1日のみ 生理予定日一週間後からの検査薬 陰性です。 高温期13日目ですが 生理当日に基礎体温はがくっと 下がるものでしょうか? 明日予定日です。 可能性はもう低いですよね?
3人の医師が回答
3月25から一週間生理があり性交が4月2日にありました。 5日にも性交その12時間ごにアフターモーニングピルを1錠そのあと性交1回12時間ご2錠目服用。 5月8日に6週2日目と診断されました。 今までピルがきかなかったことがないのでいつの性交で妊娠したのでしょうか。 通常4月11日が排卵日です。4日に基礎体温が35どまで下がったあとその後上がってますが関係あるのでしょうか。
子作りを開始してから1年が過ぎました…今回は体調などから妊娠を期待したのですが基礎体温が低温に下がり生理が来ました。初日から2日目まで排卵期のおりものみたいに伸びる出血があり…3日目の今日高温になってました…生理不順なため生理予定日はハッキリしていないのですが前回の生理などで計算するといつものリズムより今回は6日早く生理きたみたいです。生理並の着床出血もあると知り不安です…可能性ありますか?大腸内視鏡検査など予定があるので…
こんにちは 先月8月2日に生理がきて6日に終わりました そして今月 生理が5日遅れていて、まだ来ません。 基礎体温は、おとといから今日にかけて下がっていってます。 今日、不安で不安で妊娠検査しましたが陰性でした。 ストレスが原因でこないのでしょうか… ちなみになんですが、先週あたりから 白いおりものがおしっこをして拭くたびにティッシュについてます。 トロっとしたおりもので毎日のように出てるので それも生理が来ないのに関係してるのかなって不安です。 それとも、なんかの病気なんでしょうか… 匂いは無臭です。 毎日のように白いおりものって出るもの何でしょうか? 質問多くてすみません ご回答よろしくお願いします。
二人目希望で、通院しており、先月23日に排卵日で翌日排卵確認もして頂き、その日にお尻に注射、3日後にまた注射をして、29日から7日毎食夜一乗プロゲストンを飲むよう頂きました。 今晩で終わるのですが、今朝基礎体温が高温期11日目で下がり、生理のような出血がありました。 体調も生理の様に腰が重いです。 この様な場合でも薬は飲むのでしょうか? 妊娠の可能性も低いですよね… 本日病院が休みの為に聞けず、心配です。
妊娠希望です。 今、排卵期あたりなのですが今日になって頭痛がひどくて…市販のバファリン服用しても大丈夫でしょうか? 後、水っぽい伸びるおりものが出始め今日で4日目になるのですが、こんなに長く出続けるものでしょうか?量も多くないんです。多い方がいいんですよね‥ 排卵後は、白くベタベタしたおりものになると聞き、と言うことは私はまだ排卵前になりますか? 基礎体温は、昨日にがくっと下がり今日は少し上がりました。まだ高温期ではないですが‥ 幾つも質問してすみません。 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3800
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療