検索結果:3,801 件
一昨年,主人と仲良くして今夜もその予定ですがタイミング的には合っていますか? 排卵日が近くなると1日空けて仲良くしてますが,今日と明日は連続で仲良くした方が妊娠しやすいでしょうか? 長文になり申し訳ありませんが,宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
今晩で終わるのですが、今朝基礎体温が高温期11日目で下がり、生理のような出血がありました。 体調も生理の様に腰が重いです。 この様な場合でも薬は飲むのでしょうか? 妊娠の可能性も低いですよね… 本日病院が休みの為に聞けず、心配です。
昨日6日夜10時頃に避妊せずエッチをしてしまいました。今朝基礎体温を計ったらいつもより下がってました。妊娠するか心配です。今婦人科から当帰芍薬散料をもらって飲んでます。アフターピルを飲んだほうがいいのでしょうか?
妊娠希望です。 今、排卵期あたりなのですが今日になって頭痛がひどくて…市販のバファリン服用しても大丈夫でしょうか? 後、水っぽい伸びるおりものが出始め今日で4日目になるのですが、こんなに長く出続けるものでしょうか?
7月に入り、 基礎体温をつけていますが、7月5日に36.13と下がって以来 7日からずっと高温期のままです。妊娠検査薬は6月と7月に2回しましたが陰性でした。いろいろと不安です。あと生理不順だと 不妊になりやすいそうですが。どうすればいいですか?
現在妊娠6週0日で、5週4日の時に胎嚢が子宮内にあることを確認しました。 昨日茶色と白が混ざったようなおりものが出ていて、今下腹部痛チクチクとした痛み、(生理痛よりも軽い)と茶色い出血したあとみたいなおりものが出ていますが、病院は受診した方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
私は生理痛がだいたいあって、出血が始まるころが一番痛いのですが、今回は、下腹部に違和感くらいで、痛いというほどではありませんでした。 量はまだそんなに多くはないですが、1、2滴という微量でもありません。 妊娠希望しているので、基礎体温を付けているのですが、毎回キレイに2層に分か...
今回は年末に入るので、エコーと採血での排卵の確認は出来なかったですが、基礎体温上、10日以上高温期が続いたので排卵しているかな?っと思っています。 上記の事から生理が来ない理由はありますか? 低体温に下がってるのに妊娠しているって事はないですよね? 生理が来るかと思い検査はし...
妊娠11週2日目です。4日前に発熱し、インフルエンザAと診断され、三日間リレンザを吸引しています。昨日から解熱して楽になりましたが、基礎体温が低体温期なみの36度4、今朝は36度2と下がり怖くなりました。
もともと卵子の質が悪いと医者から宣告されているのですが、今周期のような場合、やはり卵子の成長が悪いのでしょうか。そして、妊娠は可能性が低くなるのでしょうか。 ちなみに、周期1日目から5日目まで、ものすごくストレスがかかっている状態です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療