検索結果:8,459 件
今月14日に妊娠6週で、袋が17ミリ、体が3ミリ、1週間後に母子手帳を持って来て下さい。と言われたのですが、これはもう心拍音が確認出来たという事なのでしょうか?週数からして、体の大きさが小さすぎではないですか?心配です。
1人の医師が回答
体外受精の移植、ホルモン補充で妊娠です。 今週で9週、あと2日で9週ぴったりでホルモン補充の薬おわるのですが今までずっとホルモン補充していたから不安です。 もう終わっても大丈夫なんでしょうか? ディファストンとエストラテープ、ワンクリノんです。 赤ちゃんの心拍は確認できてます
現在妊娠6週です。 先日オナニーをした際、茶色がかったおりものが出ました。 その後は何ともないのですが大丈夫でしょうか? まだ心拍数の確認はできてないのですが、オナニーをしたことによって残留流産とかの可能性はあるのでしょうか? 不安でしかたありません。 よろしくお願いします。
前回の検診が妊娠初期の7週で エコーをいただいてきて 心拍も確認できたのですが インターネットで調べていると みんなのより小さい気がしています。 7週で6mmは小さいのでしょうか?? 24歳です。 写真もつけといたので見てほしいです、、 少しのことでも不安でしょうがないです、、
4人の医師が回答
現在、妊娠7週目です。 先週、初めて病院へ行き心拍確認できました。 流産が心配で、心配で(*´;ェ;`*) 腹痛、出血全くありません。 つわりはひどい日とあまり感じない日があります。 経産婦ですが33才と高齢なので心配してます 腹痛等なければ大丈夫でしょうか(T∀T)
37歳です。 体外受精で妊娠が成立し、今8週目です。心拍も確認できました。 エストラーナテープとルティナス膣錠を続けています。 ルティナス膣錠はまだあるのですがエストラーナテープが無くなりました。 いつまで使うか聞き忘れてしまったのですが無くなったのでこのまま終了でいいのでしょうか。 よろしくお願いします。
妊娠36週5日の37歳初産婦です。 元々胎動が弱く、毎日が不安です。 先週月曜の妊婦検診のNSTでは赤ちゃんは元気と言われました。 今日も胎動があまりなく胎児超音波心音計で心拍を聞いていますが、いつもはすぐ確認出来るのに今日はなかなか見つからず、ボリュームを最大にしてやっと聴こえる位です。 心拍の音が小さくても大丈夫なのでしょうか? 明日検診がありますが、それまで不安で仕方ありません。
顕微授精で妊娠しました。 初期の胎嚢から小さいと言われており、 7w2dで心拍確認できるものの、胎芽が3ミリあるかないか。 7w6dの今日、心臓は動いていたものの胎芽が四ミリ弱とほとんど成長していませんでした。 医師からは断定的なことは言えないが、 心配と言われています。 やはりこの週数でこの成長というのは いくら心拍があっても残念な結果になることが 多いでしょうか?
2人の医師が回答
体外受精で妊娠、現在7w3dです。 本日2回目の心拍確認ができましたが、胎芽の大きさが1週間で2.7mmしか大きくなっていませんでした。 6w3d:CRL6.3mm 7w3d:CRL9mm 主治医からは順調と言われました。 誤差はあると思いますが順調と考えて大丈夫でしょうか? 心臓が動いているのは見えましたが心拍数は教えてもらえなかったのでとても不安です。
基礎体温をつけています。5月の3日にガクっと体温がおち、7日から高温期になりました。 19日に妊娠検診をし、陽性だったので26日に病院を受診し妊娠確定し、タイノウのみ確認できました。本日再度受診し、赤ちゃんと心拍が確認できましたがまだ初期中の初期でだいたい6週くらいだろうといわれました。高温期に入ってからは性交していません。高温期が2週目として計算するとあわないのですがこれは赤ちゃんの成長が遅いのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8459
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療