検索結果:4,010 件
初めまして。虎寅です。 私は生理不順で、毎月の生理は、だいたい前月来た生理の日から4日前に当月の生理がきたりするのがほとんどで… 彼との性交は、6/14、6/21、7/3、7/10でいずれもコンドームは着けてました。 生理期間は6/19〜6/24ぐらいでした。 ただ、6/26あたりからストレスと疲れで気分がだるかったり、吐き気がしたりで、妊娠初期症状??とも思ったり…。。。 性交の一週間後で妊娠はないと思うのですが、先程検査薬で検査したら陰性でした。 2度目の性交から3週間前後の結果が陰性なのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?? 長々すみませんが、返答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
先月の生理は22日から1週間で周期は37日です。7月11日から17日まで排卵検査薬を使用し、14日が反応が濃くでたので排卵日が近いと思い、14日と15日に仲良ししました。18日昼頃から茶オリのようなもの、19日からは生理3日目くらいの量の出血があります。これは早く生理がきたってことでしょうか?それとも不正出血、妊娠出血なんでしょうか?妊娠希望しているんですが不安で仕方ありません。ご回答よろしくお願いします。
排卵後HCG注射したあとも、排卵検査薬で陽性になりますか?昨日、病院で排卵済みを確認しました。エコーで白ぽくなっていました。 8日36、25D14排卵検査陽性 仲良し 9日36、33D15排卵検査陽性 仲良し 10日36、01D16排卵検査陰性 11日36、45D17 12日36、36D18エコー排卵済み確認 HCG3000 13日36、37D19排卵検査薬陽性 基礎体温も上がらなくて心配です なんだか、妊娠の可能性がないような気がしてます
2人の医師が回答
今月の3日16日19日20日に避妊なしで性行為をし翌日21日の今日から陰部に強めの痒みがあります。 あと黄色のおりものが出ているのですが これはカンジダでしょうか? あと生理開始予定日(3月11日)から10日過ぎてるのに生理が始まりません 遅れてから7日目に検査薬で検査した結果は陰性でした。 妊娠の可能性はありますかね? あと痒みとの関連性はありますか? よろしくお願いします *アスクムーンの生理予測ではズレが7日あると表示されてるのですが 次はいつ頃に検査薬をするのが良いのでしょうか?
おはようございます。二人目妊娠中です。4月19日の健診で妊娠9W6d、予定日は11月16日と言われました。もともとひどい生理不順で最終生理は1月25日から1週間です。3月に入り歯が痛みだし、歯医者に行った所神経をとる事に…その際痛み止め(ボラボミン)を飲みました。この時はまだ妊娠に気づいてなくて、3月22日に検査薬が陽性になり次の日病院に行った所たいのうは発見できました。すごく不安なのですが妊娠が分かるまでに飲んでしまった痛み止めの影響で赤ちゃんに何か影響はありませんでしょうか?よろしくお願いします。
この度、検査薬で陽性反応がでました まだ病院にはいっていませんが、基礎体温も高温期が続き検査薬も日々濃くなってきています そこでひとつ心配なことが… 12月19日に季節性インフルエンザワクチン接種を受けていたんです 12月20日(朝9時)に排卵検査薬で陽性反応がでたため排卵は21日か22日だと思われます 排卵日2日前のワクチン接種でこの妊娠に何かしら影響はあるのでしょうか? 流産しやすいとか、胎児に影響がでるとか… 事前に調べればよかったのですが、妊婦さんでも受けれるものだから大丈夫だろうと思って深く考えず受けてしまいました どうか、よろしくお願いします
生理が来なく、高温期も続いてる為14日に検査薬使って検査をしたところ、陽性反応が出ました。婦人科に19日にもともと膀胱炎の件で行くことになっているのでその時に先生に言おうと思ってるのですが、陽性反応が出てから何度かトイレで拭いたときに薄いピンク色のおりもののようなものが付くことがあります。妊娠初期にはよくあることなのでしょうか?妊娠してるのを知らずにSEXしたことなどは原因としてありますか?明日旦那と少しだけ釣りに行く予定になってますが行っても大丈夫でしょうか?
今、妊娠10週と5日のはずです。6月末に生理があり7月ゎ生理ありませんでしたぁ。8月2日に生理予定日で8月3日に検査薬をしたら反応が出ましたぁ。8月9日に病院で子供の袋を確認が出来た時には5週と言われています。7月17日か18日に中だしをして排卵日が7月19日だったので、それで妊娠したんだと思います。7月12日にレントゲンを取っているので不安です。
今妊娠14週の妊婦です。2月19日が排卵日(排卵検査薬で確認)でした。旦那とは2月17日の夜中に中出しH。違う人と2月18日にコンドームを最初から最後まで着用でH。どちらが父親の可能性が高いでしょうか?今までコンドームで失敗した事はありませんが不安です。馬鹿な事をした私が悪いのですが教えて下さい。お願いしますm(__)m
妊娠希望の30歳です。 排卵検査薬が7日に陽性 9日に病院で排卵済みと言われました。 19日の夜ピンクのおりものが一回でて 20日の朝・夕方に鮮血が少量出て、 今日はお昼にすごく薄くナプキンについた程度です。 いつもの生理はすぐに生理だってわかるくらいの 感じなのですが・・ 基礎体温は高温期のままです。 この原因はなんでしょうか・・? よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4010
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療