検索結果:10,000 件
今朝慌てて食パンを食べていたところ、喉に食パンの角が引っかかり、でも半分中に入っていたので取り出せず無理やり飲み込みました。血などは目に見えて出ていませんか、喉が少しヒリヒリします。 食道など傷ついていないか心配ですが、血は出てないし血の味もしないので、様子を見ていてもいいでしょうか?
6人の医師が回答
10月の始めに右手薬指中手骨剥離骨折しました。 治療は、終了してます。 最近得に手首の少し上(手の甲の辺り)が、引き戸を引いたり、タンスの中から洋服を出すのにひっぱったりすると、ゆるい様なズレる様な(実際には、ズレてないです)違和感があります。 これは、ほっといても大丈夫でしょうか?仕事で重い物をもったりします。
1人の医師が回答
息子は生後8ヶ月ですが、今少し目を離したスキに使い込んでいる蚊取り線香の受け皿で遊んでいました。 受け皿の繊維がボロボロになり、手と口のまわりも真っ黒でした。 飲み込んでいるかはわかりませんが、気付いてすぐ口の中をウェットティッシュでかきだしました。 今のところ特に変化はみられませんが、病院など行かなくても大丈夫でしょうか?
3〜4日前から黄色いおりものが出てきて少し違和感がありました。今日昼くらいには膣のあたりの違和感が強くなり、黄緑色っぽいドロッとして、酸味のある匂いのおりものが出てきました。月曜日に高熱を出し現在抗生物質などを服用中です。何がかんがえられますか?婦人科を受診するべきでしょうか?
12月31日に食事中に食べ物が下奥歯の奥の歯茎に刺さったような感じで痛みがあり 数日で治ったのですが、昨日からまた痛みだし少し腫れている感じがするのと、唾を飲み込む時に痛みを感じます。何科に受診すればよいですか?歯医者か耳鼻咽喉科かですか?
5人の医師が回答
21日に生理が終わり、終わってすぐに行為がありました。コンドームなしで中には出しませんでした。でもいつもなら生理が終わると胸の張りもとれておりものもなくなるのですが、今回は生理が終わって10日になりますが胸の張りがとれず、数日前までおりものがありました。少し心配なのでお聞きしたいと思い、メールさせていただきました。
2人の医師が回答
先月は21日に6日間くらい生理がありました。その後、29日に彼と性交しました。コンドームと付けて、最後は付けたまま中で出しました。それで、ゴムを取ってきれいにしてから、2回なにも付けずにほんの少しだけ入れました。この場合は妊娠してる可能性はありますか??まだ生理予定日にはなっていないのですが、心配なので質問させていただきました。
生理五日目なのですが 先ほど旦那に無理矢理いれられて Sexを最後までして 中に出されました。 その後から 気分が悪いです。 症状としては えづく、手足の先が冷たい 少し息苦しい です。 元々神経質でパニック障害持ちです。 これはパニックの症状でしょうか? パニックのときと似てるのですが 終わった直後から 気分が悪くなったもので 怖くなりました。。
三歳の娘が二日続けて、入浴中に痒いと言い、確認すると、足首、太ももにブツブツができていました。今日も入浴直後から痒いと言い出し、今日は上半身にもブツブツができていました。 翌朝には消えています。 目やにや咳が少しあるので疲労からの蕁麻疹でしょうか? 朝には消えているので病院に行くべきか迷っています。
1cm弱ほどの綿のかたまり(小さいぬいぐるみのしっぽ)を気づいたら口の中にあり、取り出そうとしましたが飲み込んでしまったみたいです。 しっぽにはくっつけるための接着剤が固まったものが少し付着していたと思います。 母乳もよく飲み、ぐっすり寝てますが、このまま様子をみてもよろしいでしょうか? 接着剤の害はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療