検索結果:8,513 件
質問させていただきます 二週間ほど前に 今月の生理が来ました その後何度か避妊無し 外出しの性交をしました とある事情で多数と関係を 持ちましたが 本命意外わゴムありです 一昨日あたりからやたら おりものが多く お風呂場で立っていると 常にでわないですが 出るときわ ぽたぽたと滴れてくる程 そして今日 茶褐色のおりものと ピンク色のおりものが出ました 次回生理までわ まだ時間があるはずです 初潮わ14くらいで 今は19です 多少ズレわありますが 月一回だいたい定期で 来ています 排卵なのでしょうか‥? それとも病気ですか? はたまた着床ですか? 解答お願いします
1人の医師が回答
現在は授乳中で産後二ケ月です。一昨日、産後初めてのセックスをしました。その時、主人に何度も言ったにも関わらず、避妊せずに挿入されてしまいました。挿入だけだったのですが、我慢汁だけでも妊娠の可能性があると聞いていたので心配です。産後一ケ月終わり位に十日程の生理のような出血があり、茶色いオリモノが2日程、黒い出血が1日、その後、再び茶色いオリモノが少量あり、現在は普通のオリモノが出ています。排卵が安定していない時期だと思うので不安です。産婦人科を受診すべきでしょうか。それとも次の生理を待つべきでしょうか。
1週間ほど前から陰部が何となく痒いです。 丁度その頃が排卵予定日で、おりものが増えたので、そのせいだと思っていたのですが、気になって見てみたところ、 膣前庭に小さな穴が出来ていました。 我慢出来ないほどの痒みでもないし、痛みも無いのですが、どんな病気なのでしょうか? おりものは量が少し多かったくらいで色も匂いも普段と変わってないです。 2日程おりものシートを使用しました。 下着が擦れてヒリヒリすることもありました。 2週間前に性交したのですが 性病でしょうか? あと、排便時に切れた事があったので肛門に『オロナイン』を塗ったのですが、今回の事に関係ありますか? よろしくお願いします
妊活希望です。昨日婦人科で卵の大きさを観てもらい、20mmと言われ、排卵予定日が2日後なので本日タイミングをとるように言われたのですが、今朝から出血しています。朝、一度おりものにかなりの量の鮮血があり、お昼にナプキンを見たら茶色いオリモノ、午後にやや濃いピンクのオリモノがどろっと、排尿した時などにピンクの血がティッシュにつく程度に出血しています。タイミングをとっても衛生面で問題ないでしょうか?(主人に何か感染症を起こさせてしまうなどありますか?) 子宮体がんの検査、頸がんの検査はともに問題ありませんでした。
3人の医師が回答
排卵日のあたりに出血することってあるのですか? 今月6日から15日まで生理がありました。なのに今日また生理?というか、血の塊のようなものがでてきたんです。その後出血はなく、茶色いおりものがあります。 ちょうど排卵のあたりだからかな?と思ったり、最近忙しくてストレスが溜まってるから?なのかわからないですが、こんな事初めてなのでちょっと心配になりました。 ちなみに、周期は32〜35日で、今回生理が始まってから今日までは、エッチはしてません。 病院に行ってみた方がいいのでしょうか?
たまに排卵日付近で少量出血します。今回は排卵日前日の性行後、翌日朝に出血があり、2日続きました。性行がちょっと激しかったです。昨日・一昨日の2日間、おりものに混ざってびよーんと出る感じが多かったです。少し子宮右も痛く、出血終わりには、グミのような丸くて、潰れるとゼリー状になるようなのが出ました。子宮内膜が剥がれたのでしょうか。基礎体温は、出血してない今日は、高いままでした。妊娠の望みは薄いですか
先月、突発的な無排卵になりました。 飲み薬でなおして、月経はきたのですが、 今月月経予定日より大幅に遅れてます。 無排卵でそのあと予定が狂ったりはよくあるんですか? 元々予定日にきっちり(ズレても3日程度)と毎月必ずくるほうです。 パートナーがいまして性交はありましたが、昨日妊娠検査薬をしたところ陰性でした(避妊をした上に出していないので可能性は無いと思います)。 おりものも余り出なくて、 いつもと違う感じです。
4人の医師が回答
今月の生理は10月7日から12日でした。先月は9月10から15までで毎月順調に来てます。基礎体温を先月から計ってるんですが、生理が終わって3日後くらいに高温になりました。そんな早く排卵することってあるのですか?まだ2周期目でよく分からないのはあるんですが、低温期は36.2から36.3くらいです。今は36.5くらいあります。おりものもたまに出ます。排卵が遅れるとはよく聞くんですが、早まることもあるのか気になったので教えて下さい。
妊娠希望です。 先月31日、婦人科をおりものが気になり受診した際「まだ排卵していない」といわれました。 その後、6日に性交渉をしました。 今日11日、出血してます (量が多いです)普段の生理痛のような腹痛もあります 基礎体温はつけていません。 排卵→生理までは14日と思っていたこと、体温が今現在37度あること、から着床出血もありえるのかな…と考えてしまいました。 先生はどちらだと思いますか?
排卵と思われる日の約1週間後から少量の出血(鮮血ではなく、おりものに血が混じってるような感じの薄いものです)が2日続いてます。 何となく生理痛に似た腹痛があるので、生理が早くきたのかな、と思ったのですが基礎体温はまだ高温(と言っても36.5度あたりですが…)です。 排卵の前後当たりに 性交があるので着床出血だと嬉しいのですが、不正出血だと不安です。 この場合、どのようなことが考えられますか? また病院を受診の必要はありますか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8513
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療