検索結果:5,835 件
1ケ月まえから転勤で通勤ルートもかわり 自転車で坂道で5分くらいかかり 帰ると足がだるかったですが ここ 何日か階段で三階にあがったり 普通にいても足がだるいです 特にふとももがだるいです 歩くと問題なしですが 部屋でゆっくりしてるとだるいです 昨晩は頭がいたくなり ロキシリンをのみ 朝は頭痛はなおりましたが あまりすっきりしません 足はだるいです たんに疲れでしょうか なんか他に要因ありますか 食欲あり べんも普通です 薬はどうすべきですか 普通に生活はできます 病院休みなんで至急お願いします
1人の医師が回答
先週木曜日に筋トレを久しぶりにして夜寝る時に右を下にして寝る癖があります。 その上を主人の足が乗っていました。朝起きると右背中脇腹が鈍痛があり現在もあります。昨日日中少しの頭痛夜から発熱して37.6度今朝は36.8から最低36.2まで下がりまた37.6度まで現在上がっています。特に歩いたり力が入ったり押すと痛みます。日頃からお酒は大好きで毎日飲んでいます。寝ている時は特に痛みません。 宜しくお願いします。
5人の医師が回答
20代半ばから体がきついです。仕事から帰ると横になっていました。まだ若さでなんとか出来ましたが 今は仕事中も体と頭が思うように働かなくて失敗ばかりで辛いです。家では何もできません。ずっと横になっています。毎日鬱状態ですが鬱ではないと思っています。 更年期にもなる歳になってきました。 それと酷い頭痛持ちです。 運動不足から体がだるいのかと思い、毎日1時間くらい歩いたりしたこともあったのですが 余計体が疲れてダメでした。 この疲労感を取り除くにはどうしたらいいのでしょうか?
めまいやふらつきで体を起こしていられず、昨日から寝ていてつらいです。回転するようなめまいは今朝は少し楽です。1週間前に整体に行ってから、右手薬指小指にしびれもでています。整体と関係ありますか?肩や頚椎の張りがつよくて熱を持っているので湿布をしています。頭痛吐き気もあり不安です。何科にかかればよいでしょうか。首の後ろに手を組んでいて、脇から上にバキッと牽引?しました。それで捻挫とかむちうちのようなことにはなりますか?また、めまいで歩けないような症状はでるものですか?
かなり前から鼻が煙臭くなることがあります。 常に煙臭いわけではなく、寝る前や歩いている時、仕事中など決まった動作や時間は関係なく鼻が煙臭くなります。 煙臭いと感じてもしばらく経ったら臭いはなくなり、また煙臭くなったりを繰り返しています。 また、常に煙臭いわけではないため耳鼻科には行っていません。 煙臭い時に頭痛や熱など体調面でおかしいところはなく、とにかく臭いが煩わしいので解決法あれば教えて頂きたいです。
3人の医師が回答
30代、女性です。10年程前に水毒と言われたことがあります。ここ5年程足と顔のむくみが酷くなり足の裏までむくみ違和感があります。胃腸の調子も悪く常に便秘でガスが溜まり歩くのも痛い事も多々あります。身体の疲れも取れず身体が常に重たい感じです。偏頭痛や目眩なども多いです。食事を気をつけてみたり、水分をこまめにとるなどしても吐き気が出てきてあまり水分量は多くありません。 漢方などの治療法もあるみたいですが、何か改善方法はないでしょうか?
4人の医師が回答
度々申し訳ありません。只今、妊娠28週なのですが、一昨日から規則的に激しい腹痛があり、下痢が続いています。頭痛と吐き気、熱が37.7℃でした。 腹痛に耐え切れず、今日受診をして下痢止めを処方してもらいましたが腹痛はずっとあります。ゆっくり歩くだけでもズキズキとお腹に響きます。受診した時は下痢止めだけを出してもらって、お腹は診てもらってません。週明けに診てもらった方がいいですか?こんなに酷い下痢での腹痛は初めてで、不安です。どうか、回答よろしくお願いします。
昨日から歩くと倒れるんじゃないかと思うぐらい頭が変な感じがします。落ち着いて座っていても変な感じです。体がだるくて寝込んでいます。寝ていたら今度は頭痛です。(後頭部)もともと極度の心配症ですぐ心配します。これはなんかの病気ですか?心配です。ちなみに4ヶ月ぐらい前に脳のMRIを取った時は全く異常無しでした。今持っている病気は蓄膿症です。そういえば昨日から市販の鼻炎の薬を飲んでいます。もしかしてこの薬が合わなかったんですかね?とにかく返事をお願いします。
1週間前から腰が痛く同時期に蕁麻疹のようなのが出てたので 以前処方してもらったリンデロンを塗ってたのですが 湿疹が広がってきています 今は右側腰.右側足の付けね.両足のゆび.うら.両手の平.背中と首にも数個です. 3日前から左側首から背骨も痛くなりだし 寝ても起きても座っても歩いてもいたいです 頭痛もしだし後頭部がガンガンします これは何か病気でしょうか 湿疹は小さな赤いポツポツしたものと水泡のものがあります それから熱は39度3です
先日重いものを持って歩いていたら雪で転んで後頭部を打ったんですが、病院に行ったらCTを撮り、頭蓋骨にひびもないし、出血もないから大丈夫だよといわれました。また、高齢者が後から出血ある場合あるけど、あなたは、高齢者じゃないから。といわれました。 さて、吐き気がすることがすこしありてでも現在は大丈夫です。また、げっぷもよくでます。我慢ができないような頭痛もありません。今日の朝起きて鼻をかむと、鼻血のようなものが、ティッシュについていました。しかし、流れ出るほどではなく、すぐに止まりました。 なにか頭の病気でしょうか?教えてください。m(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療