生理が4日遅れてきたに該当するQ&A

検索結果:4,992 件

生理が来ません。来る様になるのでしょうか?

person 20代/女性 -

高校時代から生理不順で悩みや不安、気になる事があると1週間〜2週間遅れて生理が毎月きてました。 2年前に産婦人科に受診した時、生理の穴が小さく内視鏡で検査出来ないと言われエコーも見ましたが見つからないとの事。 でもその時は生理になってたので問題は無く性交する時は穴を広げる手術してからにして下さいと言われました。 私には今、お付き合いしてる人はいません。 なので性交はしてません。 ただ、今年の2月まで月1で来ていた生理が3月に祖母が入院し生活が不安定になった事もあり1週間遅れで来ました。 3月末には退院したのですが4月18日に又入院。 今度は祖母が亡くなった為、3週間遅れで生理が来ました。 5月になって友達が亡くなったり、過去に知り合った男性からのストーカー紛いの毎日のメールにイライラしたり不安や又来るカモ…と気になったりし、いつもは、28日前後に来てたのですが、5月28日になっても生理が来なく、男性にメールしないよう注意しても嫌がらせをしてくるのでメールを拒否したりしました。 そしてリラックスを心がけ様としてるのですが、生理が来ません。 この先、生理は来るのでしょうか? 不安や気になる事、悩み等あると遅れる事がしょっちゅうで、生理が来ない事で悩みたくありませんし、産婦人科で内視鏡検査もしたくありません。 どうしたら良いですか?

1人の医師が回答

生理が水っぽいのが続いた

person 30代/女性 -

今月35歳になります。 夏頃から自律神経失調症と診断されてます。 毎日ストレッチなどをして体調面はよくなりつつあります。 生理もズレなどなくちゃんと来ていたんですが11月は5日ほど予定日より遅れてきました。 9月10月はいつも通りの生理でしたが4日ほどで終わっています。 それまでは7日間の生理でした。 11月は水っぽい生理が続いていました。 量はあまり変わらず4日目には少なくなっていき5日目にはほとんど出ていない状態だったのでおりものシートに変えましたら茶色いおりものがつくようになりました。 普段から生理痛などはあまりありません。 ですが11月の予定日より3日前ほどから下腹がチクチクするような感じと腰痛があったので生理が来るなぁと思っていたんですが結局こず5日遅れて来ました。 自律神経失調症と言われてから様々な症状が出てました。 手足は冷たいのに顔だけ火照ってほっぺたが赤くなるぐらい。でも発汗まではありません。 それが終わると血の気がひいたように気持ち悪くなる。それを繰り返しています。 今は命の母を飲んでちょっと楽になってきています。 母も祖母も30代後半で閉経しています。 遺伝はあるんでしょうか?? 更年期なのか何か子宮の病気なのか分からなくて相談させていただきました。 引っ越したばかりで婦人科はまだかかりつけ医がなく自律神経失調症からなのか対面で人と話すのが億劫になっておりなかなか足が進みません。 調べていたら水っぽい生理は閉経に進んでるっていうのと子宮ガンや腫瘍なども水っぽいと出ていたので心配になっています。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)