検索結果:10,000 件
いつもなら生理5日目は ほとんど血がない状態で けど今月は5日目で生理痛がありました ほとんど生理も終わりに近かったので 彼氏と性行為をしたあと また出血が増えました。 前生理前に性行為をした際に 出血があったので 産婦人科に診断に行ったところ アトピーももっているので 傷がつきやすいといわれ 子宮ガン検診も異常なかったのです 一回傷がついたら 性行為したあと出血してしまうんですか? 血の量も結構多いです。 腹痛等わないですが たまに下腹らへんが キリキリってなります。 出血するなら 性行為はしない方がいいですか? 将来のことも考えると どうしたらいいか わからなくて。
1人の医師が回答
宜しくお願いします。 2月に吸引分娩で出産、退院1週間後に大量出血で入院、輸血しました。晩期産辱出血だそうです。それで退院したのが2月28日でした。その後だんだん出血量も減り、1ケ月検診では異常なし、その頃は出血はほんの微量になっていました。そして今日、出血があります。量は生理ぐらいの量で、何かの異常なのか生理が再開したのか見分けがつかず困っています。また輸血を必要とするぐらい出血したらどうしようかとコワイです。今日で産後ちょうど100日です。まだ大量出血する可能性はありますか?それとも生理の可能性が高いでしょうか?軽い生理痛のような腹痛もあります。受診が必要でしょうか?宜しくお願いします。
前回の生理終わり(生理始19日で生理終25日だったはず)の一週間後頃に彼と生でsexしました。 二度続けてしてどちらとも外で出したのですが、一度目の精液をちゃんと拭かずにそのまましてしまいました。 それから一週間後ぐらいから、 ・熱っぽい ・身体がダルイ ・寝ても寝ても眠い ・腹痛 ・腰痛 が来ました。 初めは風邪かな?と思い、そのままにしていたのですが、 それから3~4日してから ・胸が張る ・お腹の張り ・ちくびがチクチク ・軽い吐き気(常にではなく、たまに) がしてきて、熱も微熱を保っています。 妊娠しているのでしょうか。 まだ生理予定日までまだあるので、検査薬も使えず悩んでいます。
13人の医師が回答
前回生理が6/27〜7/1までで、その前にも生理後も何回か性交はありました。次回生理予定は7/26です。ただ先週から空腹時も食べた後も吐き気があり(日によって重い時、昨日よりはマシ?と軽い時ありますが)、だるさ、揚げ物のニオイがキツク感じます。歯ブラシするのも少し嫌な感じで・・・妊娠を望んでいるので妊娠?と思ったのどすが、つわりにしては早い気もしますし・・・でも生理前に腹痛や頭痛はあってもこんな事は初めてなので不安です。もし妊娠していたら何週目くらいなのでしょうか? 人によっては早くつわりが来る人もいるのでしょうか? 吐き気が辛くて内科に行きましたが、一通り話したら妊娠の可能性があると言われました。
こんにちは。 生理がいつもより12日間遅れて来ました。その後来たとおもったら極少量しか出ません。6日目くらいから量が増え(通常の3日目くらいの量)10日目の今も同じくらいの出血量です。腹痛などはありません。 去年12月に生理が二週間早く来たことで婦人科を受診した時は頚がん検査陰性。ホルモンバランス異常なしで更年期かも。。とのことで経過観察でした。 その後異常はなかったのですが、今回の生理で困っています。 病院へはすぐに行くべきか。。体癌検査とかされますでしょうか。。 ちなみに最近左肩に五十肩のような症状がでています。今回の生理不順と関係ありますでしょうか。 よろしくお願いします
よろしくお願いします。 2月14日から6日間、生理がありました。その後23日に避妊をせずにHをしました。今月、生理予定日の14日を過ぎてもまだ生理がきません。ただ4日間くらいおりものに混じって、茶褐色な血が出ています。ずっと出ているわけではなく、たまにトイレに行った際にペーパーにつく程度です。妊娠の可能性はありますか?それとも単なるホルモンバランスの乱れなのでしょうか?ちょうど出血が始まった頃から胃が痛く食欲がありません。あと腹痛と子宮あたりに痛みがあります。 今日、検査薬をしましたが陰性で反応がありませんでした。生理予定日からまだ1週間経っていない為に陰性だったのでしょうか? 少し不安です。
急に左下腹部が激しく痛み(痛み10)、少しずつ便が出ましたが、その後下腹部痛に変わり(痛み8)お腹がギュルギュルなり、柔らかい便がでました。まだ下腹部痛はあります(痛み6)。 数日前から便秘、生理前の食欲がすごく、今日は生理二日目、生理痛もあり、爆食したあとの腹痛でした。 痛みはありますが、このまま様子見で良いでしょうか、病院へ行ったらよいでしょうか。 腸閉塞、大動脈解離?調べると色々怖くなり、質問しました。 ただの便秘や生理痛の痛みではないのかと不安になっています。 吐き気などはありません 下腹部〜左下腹部の持続的な痛みです
4人の医師が回答
約一年半前に、両側卵巣のう腫の核出術を腹腔鏡手術にて行いました。その後は生理も順調で定期的な診察でも問題ないのですが、最近排卵日に鈍い腹痛と張りを感じるようになりました。以前は排卵痛などなかったのですが、これは手術をしたことと何か関係があるのでしょうか。
この間 10月3日に事故で入院し、そのさい痛み止めで抗生物質の点滴と飲み薬を約1か月間したという内容で相談をしました。 その後19日遅れで生理が来ましたがとにかく出血が多めで頭痛と腹痛も酷いです やはり遅れるとそうなりますか?
今妊娠4週に入った頃の初産の妊婦です。 ある出来事でヒステリックな状態になってしまい↓ 午後からは頭痛があり、夕食後、急に生理痛のような腹痛と腰痛、胃痛があります。 このような症状は初めてです。 赤ちゃんに何かあったんでしょうか? ここ最近は、体調も落ち着いていたので不安です。 よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療