検索結果:7,985 件
更年期の症状で、薬を飲んでいるのですが、カミショウヨウサンとセファドールを1日三回のんでますが、さっき間違えて、セファドール1錠飲むところ、2錠飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?心配です。
1人の医師が回答
お昼に毎日2錠、3日間の抗生剤(Zithromax)を処方されましたが、初日の昨日間違って昼(12:30)と夜(21:30)に服用してしまいました。今日はいつ薬を飲んだらよいのでしょうか?お昼なのか、夜なのか迷っています。お願いします。
2歳4か月の子供が中耳炎でトラネキサム酸シロップ5%、カルボシステインシロップ5%の混合シロップの薬を飲んだ後に、間違えて、他の兄弟(溶連菌にかかっています)が飲む薬、プランルカストDS10%オロパタジン塩酸塩...
6人の医師が回答
間違えて親の薬を飲んでしまいました。16歳男の子です。一昨日夜、1回、昨日、朝、夜、2回です。朝は7時頃、夜は17時頃です。薬はプロピベリン10mg 、ラモトリギン100mg、どちらを飲んだかわかりません。.....
7人の医師が回答
毎日オルメサルタン10mgを毎朝飲んでいます。 血圧は上が120台、下が75前後で安定しています。 ところが先ほど夕食後、別の薬と間違えてもう1錠飲んでしまいました。 今の量になる前はずっと20mgを飲ん
4人の医師が回答
早速ですが質問なのですが、今日ちゃんとゴムを着けて性交したのですが中で破けてしまい避妊に失敗してしまいました。 今日は土曜日しかも午後だったので、あちこちの婦人科に電話しても先生が不在なのでアフターピルの処方は出来ない等言われてしまい、どうしたら良いか悩んでいます。ピルを飲...
ファモチジン20mgを朝夕に処方されています。夕の分をのんで2時間後くらいに間違えてもう一錠のんでしまいました。 授乳中にだされているお薬ですが、間違えてのんでしまったので、授乳はだめでしょうか?
16人の医師が回答
4月30日に避妊失敗し、アフターピルを飲んだのですが、それから5月23日が予定日のはずが来なかったです。最終的に5月29日に生理らしき出血が6月2日まで出たのですが、市販の検査をすると薄く陽性反応がでました。
2人の医師が回答
高熱と少し下痢気味で病院に行き薬をもらいました。薬を飲ませてから5時間近く寝たので薬のせいかと見てみたら、タンナルビンという下痢薬を風邪薬と間違えて一回に2回分も飲ま...
先程、間違えて、血圧の薬を、 2回飲んでしまいました。 今のところ、 服用10分後、特に、 体調に変化は、ありません。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7985
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療