検索結果:6,725 件
2月9日か10日に生理があり20日に避妊に失敗したかもしれません(完全な中だしはしてませんが生で少し挿入しました)21日にピルを処方してもらい11時間あけて2回飲みました。最近おりものが多いのですがもし失敗したとして妊娠はもうするんですか??
2人の医師が回答
アフターピルについて教えて下さい。 12月22日に避妊に失敗。24日にアフターピル服用。早くて3日、服用後7日頃には生理がきます。と言われましたが服用して11日経過しますが生理が来ません。アフターピル失敗ということで妊娠検査薬を試した方がよいで...
5人の医師が回答
11/17に生理8日目で避妊を失敗し、その2時間後にアフターピルを飲みました。 3週間経っても出血がありませんが、検査薬では陰性でした。 妊娠の可能性が高いでしょうか?
アフターピル飲んでから8日目です。 避妊失敗してから9日たちます 先ほどホントに少量の出血がありました 着床出血の可能性はありますか?? 回答よろしくお願いします
1人の医師が回答
避妊に失敗した可能性があり、恐らく排卵日前にアフターピルを飲んでもらいました。約12日後に出血があったのですが、次の生理は何時ごろになるでしょうか?お願いします。
10月21日にアフターピルを服用しました。 今日、また避妊に失敗しアフターピルを服用しようと思うのですが問題ないでしょうか。 生理は前回10月13日にきています。
先月排卵したと思われる次の日に避妊に失敗しアフターピルを処方してもらいました。 今月生理予定日通りに出血があり今日で3日目です。これは生理ですか? アフターピルをのんだら周期がみだれるときいていたので… それと生理2日目に避妊なしで中だしした場合妊娠する...
先月17~21日まで生理があり、 28日にパートナーと性行為をしたのですが、つけていたゴムが破れていた事に気付き、避妊に失敗してしまいました。 それから、下腹部痛があったりおりものが増えたりと体に変化が生じてきました。 失敗した以上、妊娠は確...
1週間前、MRワクチンを接種しました。2ヶ月は避妊が必要とのことですが、今日行った避妊が失敗したかもしれないと心配になってきました。 今アフターピルを飲むべきか悩んでいます。MRワクチン後にアフターピルを飲むと、どういったことが起きますか?
危険日に避妊失敗して、今日でちょうど120時間です。やっぱり妊娠するのはマズいかもと思い…。少しの可能性でも構いません、今からでも妊娠の可能性を少しでも低く抑える事ってありますか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療