検索結果:10,000 件
コロナ陰性の嗅覚障害で治療中です。近々、ワクチン接種をする予定ですが、接種する事での熱発、倦怠感で嗅覚が下がるのでは、と不安になっています。主治医の先生に相談すると、特に問題は無い。との事でしたが、他の先生方の、ご意見をお聞かせ願えれば、と思います。
6人の医師が回答
先週木曜日の夕方と金曜日の昼過ぎに37度を超え、他は36.8度程度の微熱が続き、咳と倦怠感があります。 風邪の症状ですが、長いので気になります。 出勤しても良いのか気になり、ご相談させて頂きました。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
今朝起きると、声が枯れて出にくくなっていました。 発熱もなく、喉の痛みや咳や鼻水もなく、倦怠感もありません。 食欲もあり、体調はいつもと何も変わりませんが、声だけ出ません。 今はコロナも流行っているので、心配です。 病院に行くべきでしょうか? 自然に治るのを待てばいいですか? 市販の薬は飲んでもいいのでしょうか?
5人の医師が回答
夕方位から36.8〜37.1度の微熱が上がったり下がったりしています、普段は36.0度位です 咳や鼻水や風邪の症状はとくになく倦怠感が少しあるくらいです 一応ロキソニンを服用しましたがコロナなど疑った方がよろしいでしょうか? 普段は微熱などほとんどでないので少し気になっています
9人の医師が回答
こんにちは。 昨日コロナワクチン2回目の接種をしたのですが、今日朝は腕が痛いくらいで何ともなく、時間がたつにつれて、だんだん倦怠感もではじめ耳の奥がたまにズキっと痛み微熱が出てきたのですが、家に薬はロキソニンしかなく、世間ではカロナールがいいとか情報が… ロキソニンを服用しても大丈夫でしょうか?
昨日2回目のコロナワクチン接種をしました。 今は微熱と頭痛と倦怠感がある状態です。 頭痛が1番辛い症状なのですが、バファリンを服用しても大丈夫でしょうか? またその後、高熱になったときにカロナールを服用しても大丈夫でしょうか? 服用の間隔や現在の症状緩和に適した薬があれば教えて下さい。
8人の医師が回答
現在熱は36.9度ですが、昨日午後より咽頭痛、倦怠感、今朝より頭痛もあります。時節柄コロナを疑い病院に予約を入れていますが予約が取れません。今後発熱等があった場合市販薬等の服用はどうでしょうか。血圧が少し高く薬を服用しています。
10人の医師が回答
3日前から1日中37.5~37.2台の微熱が続き1番高くて夜中37.8℃朝起きると36.6℃まで下がりました。倦怠感以外は症状はなく1週間前に行ったPCR検査も陰性でした。 生理も終わったばかりです。 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
三日まえから喉の痛み 倦怠感偏頭痛 昨日働いている保育所の子が親が陽性で久しぶりに来たが親がなってる期間も接触してたらしく昨日そのこと抱っこしたりして関わってはいる!私はマスクしてる【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5日前に発熱 最高で38.8 くしゃみ 頭痛 倦怠感があり 食欲あり 嗅覚 味覚異常無し 2日前に解熱後 嗅覚 味覚障害あり 食欲あり 食事するが味が全くしない 上記の症状の場合はコロナ感染を疑った 方がいいでしょうか?
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療