検索結果:10,000 件
アスベリンドライシロップとポララミンドライシロップの混合 フロモックス小児用細粒とビオフェルミンR散の混合 ロペミン小児用細粒 の薬をもらったのですが、まだ4ヶ月くらいの赤ちゃんで粉薬は飲めないのでお湯に溶かそうと思いますが、全部混ぜて溶かして飲ますのは良くないで...
4人の医師が回答
1歳10ヶ月の息子ですが、中耳炎になり小児用クラバモックスを処方され、食前に飲まないといけないのですが、万が一食後になったら、何か体に影響はありますか? ちなみに、食後にオノン、ビオフェルミン、アスベリン・ムコダイン・ムコソルバンの混合シロップ、ザイザルを飲みます
11人の医師が回答
娘が風邪なのですが、昨日病院でメキジタンとプランルカストカプセルとエンピナースP錠を処方していただいたのですが、今日になりお腹の調子が悪くなりました。 家にある市販薬のビオフェルミンをいっしょに服用しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
8歳の息子が新型インフルエンザにかかりました。 リレンザ、ムコダイン、アスベリン、カロナール、ビオフェルミンを処方されました。 発熱より丸一日たち、平熱に戻りましたが、それらの薬はいつまで服用させたらいいのでしょうか?
3人の医師が回答
38歳の娘が先日から発熱 次の3種類の薬の飲み合わせについて ・ビオフェルミンR ・ビクシリンS ・ロキソニン 以上3種類は同時に服用して大丈夫でしょうか、 又市販の風邪薬も一緒に飲んでもいいでしょうか よろしくお願いします
16人の医師が回答
この夏、ずっと下痢症状があります。ビオフェルミン下痢止めや整腸剤が効きません。この猛暑で冷たい食事や飲み物は勿論、夕食のビール等でかなりの水分量は摂取しています。市販の下痢止めが効かない場合にはどうしたら良いでしょうか?
5人の医師が回答
7歳の男の子なんですが2日ぐらい前から緑色のうんちがでます。下痢ではなく形はあるのですがうんちをする時は腹痛を訴えます。家にあるビオフェルミンをのませているのですがこのまま様子を見てていいのか病院へ受診したほうがいいのでしょうか。
昨日勤めている歯科医院で水平埋伏智歯の抜歯をし、フロモックスとボルタレンを処方してもらいましたが、もともと抗生剤を服用すると下痢をすることが多く今回も下痢がしんどいです。市販のビオフェルミンは服用しても問題ないでしょうか?
9人の医師が回答
助けてください2時間前から水下痢吐き気があります 以前頂いたビオフェルミンとナウゼリンがあったので服用しましたが良くなりません 嘔吐恐怖症の為吐くのが怖くてたまりません もし吐いてしまったらナウゼリンはまた飲み直してもいいですか?
2人の医師が回答
13歳の息子が14時ごろに2週間冷蔵庫にいれっぱなしだった、卵入りのおじやをたべてしまいました。 今は症状はありません。 夜ご飯のあと、ビオフェルミンを予防でのみました。明日病院に行った方がいいですか? 又、何かできることはありますか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療