検索結果:4,115 件
突然、悲しくなると言い、人と話したくなくなるそうです。 何かをやる気も失せ、とにかく悲しくなると言います。 生理前より悲しくなるため、婦人科でフリウェル配合錠を処方してもらっています。1クール服用して、少しばかり良くなったようだと言っていますが、家での号泣はあります。
3人の医師が回答
月経困難症の治療及び避妊のため、フリウェル配合錠LD「モチダ」を服用しております。 一週間前に炭酸飲料500mlを飲んだあと、30分弱経過したタイミングで定時になったため低用量ピルを服用してしまいました。
2人の医師が回答
フリウェルあすかを約7年服用中です。 先週ピルの4週目、休息のときで、日曜日30日より新しいピルになり1日目だったのですが、飲み忘れに気づきました。 30日分を31日のお昼頃飲みました。普段は21:30に服用しています。
4人の医師が回答
月経過多だからだったからでしょうか? また、2年前から3センチくらいの粘膜下子宮筋腫がありフリウェルULDを服用中です。 来月、生理でまた大量に出血してしまうのでは?と不安です。 量を少しでも減らす治療はありますか?
少し貧血ぎみで体調がよくないのうに感じます。 それと次回はいつからどのように服用を始めればいいのでしょうか? ちなみに飲んでいるのは、フリウェルです。
こんにちは。お世話になります。 生理日移動、生理痛改善の為フリウェル配合錠を服用し始めて7日目(生理開始から2日目から服用)なのですが、今日になって吐き気が酷くなってしまいました。 こちらのお薬は、やはり1、2日空けることはよろしくないのでしょうか。
現在フリウェル LDのジェネリックを服用しており、休薬期間が9/1に終わりました(2シート目完了)。少量でしたが消退出血も見られました。 ただ1シート目のときに消退出血が無かったため1シートごとの処方となっているのですが、次のシートを病院にもらいにいくことが出来ていませ...
フリウェルULDモチダを服用して2年です。 最近休薬1週間前になると茶色いおりものが出るようになりました。 それ以外の期間に不正出血はないのですが、丁度休薬開始1週間前からおりものシートで足りるくらいの量の茶色かったり黒いおりものがでて、休薬すると鮮血が出てという流れです。...
生理痛が重く、先月からフリウェル配合錠LD「トーワ」のピルを服用しています。 現在2シート目なんですが、休薬期間4日前なのに生理がきてしまいました。 1シート目は不正出血はなかったのですが、2シート目を飲み始めてから少量ですが不正出血はあります。
1人の医師が回答
6月くらいから、粘液性帯下が続いており、 婦人科でエコーしたけど、なにも指摘がなくて、 フリウェルULDを飲みはじめましたが やはり粘液性帯下が続いており、腺がんを疑って、別の婦人科で子宮頸がん検診を年末にしましたが、NILMでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療