検索結果:10,000 件
今日、外陰部と膣内にイボ(ヘルペス)ができているのに気がつきました。今妊娠32週目です。コンジローマではないかと思うのですが…もし、コンジローマだとしたら、赤ちゃんに何か影響しますか?膣内にまでできているので、治療が怖いです。治療で痛みはありますか?また治療は1日程の短期間で終わるのでしょうか。
1人の医師が回答
こんにちは 急に生理不順になりました 今まで遅れても1~3日だったのですが2週間以上遅れてますもしかしたらと思い妊娠検査薬を使いましたが反応はなく、風邪で病院に行った時に生理が遅れてる事をはなしたら検査してくれたのですが出来てなく 婦人科行くのはちょっと怖いのですか
こんにちは。去年の12月27日に三度目の稽溜流産手術をしました。昨日、病院に行き先生が子宮の中はキレイになってるから、子ども造り再開していいよ~と言われたのですけど感染症にならないか気になり心配です。妊娠しても、また稽溜流産になりそうで怖いです。
過去に3度の流産を経験し、不育症の検査をしているところなのですが、近々子宮内膜検査をします 子宮内膜検査は痛いと聞いて怖いのですがこの検査で何が分かるのでしょうか? 高温期8~10日目にすると言われたのですがもしその周期に妊娠しても問題はないですか?
妊娠六ヶ月妊婦です。寒くてつい貼るカイロを子宮の真上辺りに下着一枚の上に貼り 4時間ほど過ごしてしまいました。とてもお腹が熱くなっていました。赤ちゃんの脳などに影響でる可能性はあるのでしょうか。生まれるまでが怖くなってしまいました。 よろしくお願いします。
妊娠26週の妊婦です。 いつも使用してる歯ブラシをお祖母が台所の掃除に使用していたことが分かりました。洗剤をつけて洗っていたため体に洗剤が入ってたと思うと怖いです。 口はゆすぎますが、赤ちゃんには影響ないのでしょうか…また、歯みがき粉を少し飲んでしまったりするのは大丈夫なのでしょうか。
3人の医師が回答
私は今年の2月に生でエッチをしてしまいました… 幸い 妊娠はしていなかったのですが、病気のほうが怖くなり7月の初め頃に保健所でHIV抗体検査を受けました。 結果は陰性でした。 でも1度きりの検査でもこの結果を信じて大丈夫でしょうか? あと、検査を受ける時期をもっとあけてから受けるべきだったでしょうか?
二週間生理が遅れてます。二回妊娠検査薬で検査しましたが、陰性の反応でした。 最近疲れやすいし、下腹部も痛むような気がします。 今日は生理がくるかなと思いながら、二週間たってしまいました。 生理は不順なほうではないです。 病院に行くのが怖くて質問しました。
子供が昨日からロタにかかり嘔吐物の処理や下痢の処理に追われています。 現在妊娠7ヶ月になるところなので感染しないかすごく心配です。 唾液や咳からも移りますか!? 手洗いうがいは徹底しており、部屋には空気中の菌を殺すものを置いています。 感染が怖いです。
こんにちは。 今妊娠九ヶ月で今さらなんですが、六ヶ月くらいに痒みも痛みも腫れもなく赤い細かいプツプツが内出血してる感じで気づいたらできていて、今はいつの間にか消えていました。 できたのは腕から二の腕の内側、太ももの内側です。これは一体何でしょうか?風疹とかではなぃですよね?赤ちゃんに影響あったら怖いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療