検索結果:10,000 件
今月は生理が予定日から10日も遅れています。もともと少し生理不順なことはありましたが最近は目立ってそんなことはありませんでした。先月の6日に行為があってその4日後に生理がきました。行為の時は中には出されていませんが生でされてしまいました。この場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?不安で仕方ありません。
1人の医師が回答
現在妊娠24週3日の妊婦です。子供が風邪をひいていて薬を飲ましたんですけど薬を少しジュースの中に出したみたいでそれに気づかず私が飲んでしまいました。お腹の赤ちゃんは大丈夫ですか?薬はクラリスドライシロップ10%ムコダインDS50%ベラチンドライシロップ小児用0、1%タベジール散0、1%ミヤBM細粒です。
4月29日に生理がきて、5月11日にゴムを付けずにHをしてしまいました。中では出していないのですが妊娠する可能性はあるのでしょうか。 生理の周期はほぼ28日で少し早いときはありますが遅くなることはありません。検査薬ではまだでないとわかってますが、早くわかる方法はないでしょうか。
ちょうど五日前くらいに彼氏とゴムなしで性交渉をしまして(中には出してません。また十秒も入れませんでした。)、その二日後くらいに少し出血があり1日で終わりました。さらにその二日後に夜子宮に痛みを感じ翌朝痛みはなくなったものの子宮が疼く感じがして、何か病気なのかなと思ったのですがどうなのでしょうか…
仮性包茎手術と亀頭増大ヒアルロン酸注入をしました。 5日ほど経つのですが、排尿しようとしたら出すことができず、焦っているとちょろちょろとでました。 少し痛みもあります。 現状尿道口が黄色の瘡蓋ができている感じですが、それが中まできている?のかと焦っています。 何か対策あるのでしょうか。 写真は載せられません。
3人の医師が回答
1歳2ヶ月の男児です。 手作りのおもちゃが壊れビーズがでてしまい、 少し目を離していた際に、ビーズを誤嚥したかもしれません。 口の中に入れていたものは慌てて指で出しました。写真のものです。1.2cmくらいです 呼吸困難などの症状はありませんが、 様子を見ても大丈夫ですか?? ご飯を食べさせたりしても問題ないでしょうか。
9人の医師が回答
9歳の子供ですが一昨日の夜から37.5度の発熱です。体がしんどくて頭が痛いみたいです。昨日も一日中寝ていてお昼、パンを少し食べた後に胸が痛いと泣き出しました。 翌朝、胸と喉が痛いと言って横になっています。熱はありません。 病気へ連れて行ったほうがいいでしょうか?
16人の医師が回答
1歳児がヘパリーゼをチョコレートと勘違いして噛み砕いていたところを発見しました。少なからず少しは飲み込んでいると思います。今後何か症状が現れるか心配です。 噛み砕きを発見して口の中を掻き出し、歯ブラシをしました。発見時から20分経った今は異変はありません。 様子見で大丈夫でしょうか?
2歳11ヶ月の子供が歯磨き中にソファにダイブし、歯ブラシで喉を突きました。 歯ブラシは引っ掛かり等なくすぐに口から出ました。出血無しです。 子供は喉が痛いと少し声を出しづらそうにして泣きました。 今は寝ています。 明日の朝、耳鼻咽喉科を受診するんで大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
先週から保育園が始まり、咳やくしゃみが続いていて熱はなかったのですが 今日保育園でずっと機嫌が悪かったらしく、帰ってきてからも機嫌悪くミルクが足りないのかと少しあげたらその後胃の中の全部出したんじゃないかくらい嘔吐しました、それから熱がで始め今は38度です、病院に行くタイミングを教えてください。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療