検索結果:7,400 件
数年前に左の背中の圧迫骨折してから、時々痛みがあり、脇腹の方まで痛くなります。 ここ一週間くらい、腹痛はないのですが便、が型があっても流すと同時に崩れる便になりました。 一度でスッキリせず、2回便をする事もあります。 水分をたくさん取っているからでしょうか。脇腹の痛みとは関係ないでしょうか。 検便は1ヶ月前に受けて異常無しでした。 食欲はあります。 大腸カメラは必要ないでしょうか。 よろしくお願いします。
6人の医師が回答
1ヶ月前位からみぞおち辺りに圧迫と下痢で病院かかりましたが、胃腸の整腸剤もらって、エコー検査でも異常なしでした。背中、脇腹、胸、チクチクする様な痛み、左脇腹とみぞおち辺りはランニングした時の様な痛みが有ります。 ずっと痛い訳ではないのですが。最近は下痢は減ったのですが、痛みでる頻度が多くなってるので何か違う病気なのですか? バセドウ治療中のですが、検査でLDL数値が高いのが原因でしょうか?バセドウ病が原因でしょうか?
19人の医師が回答
5~10分間隔ですが、左脇腹(下の方)がチクッと痛みます。 痛む時間は一秒くらいですが、チクッ チクッ と痛いので気になります。(今これを書いている時もチクッときてます) これはなんなのでしょうか?
2人の医師が回答
45才、主人の症状です。2週間近く前から、左の脇下、左の肩甲骨、左の脇腹下のあたり、いずれも皮膚がピリピリ痛みます。ただ、ずっと続いているわけではなく、2日くらい、痛みがない日もありました。近々受診しようと思っていますが、このような症状ですと、何科を受診したらよろしいでしょうか?また、どのような病気が疑われますか? よろしくお願いいたします。
透析中に左のわき腹がつり始めてその 後痛くなって強くなりじょすいを止めても温めてもよくならず我慢して透析をしてます。毎回なんでどうしたらいいのかわかりません
1人の医師が回答
ずっと前にすい炎にかかっていました、今も左脇腹の下が痛くなったりしますが、すい炎をほっとくと他の内職も悪くなりますか?教えて下さいお願いします。
血便が半年くらい続いています。便の中に赤い血です。最近左脇腹が痛く、我慢できる程度です 胃痛持ちです。胸焼けが食後におこります。 便秘はなく、ほぼ毎日快便です。
左の尿管結石を患って、約一ヶ月になります。 朝から右腰、右脇腹が痛く、一時間ぐらい経ちます。 尿管結石のときにもらった座薬ジクロフェナクナトリウムを使っていいでしょうか?
4人の医師が回答
21歳男です。 ここ1ヶ月ぐらい職場で食後3、4時間ぐらいずっとゲップが止まらず、お腹が空くと胸がスースーしてきてなんかひんやりした感じになります。でもお腹が張ってしまってなかなか食べ物が胃に入っていきません。 あと一瞬ですが、左胸が痛くなることもあったり、左脇腹や右脇腹も痛くなることがあります。 これってなんか怖い病気が隠れているんでしょうか。ここ最近不安で悩んでいます。
8人の医師が回答
約一ケ月、ひどい咳が続いており、副鼻腔炎によるものとわかりました。一週間前から咳の度に左脇腹がかなり痛く、昨日から右脇腹も痛みだしました。咳のしすぎで骨折かひびが入ったかと思いますが、現在妊娠15週でレントゲン検査をしていいものか悩み、受診できていません。どうしたらいいものでしょうか。痛みは、軽く押しても激痛が走るほどです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7400
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療