検索結果:10,000 件
生で食べて良いのか気になりネットで検索したら生食は危険と書いてあったので残りは捨てました。その日なにごともなく安心していたのですが次の日腹痛がおき、不安になってきました。腸で寄生虫が育っているということはありますか?またそうならどこに行けば適切な検査がうけれますか?
5人の医師が回答
これは内診によるもので気にしなくて良い出血なのでしょうか?お風呂も構いませんか?診察時に出血の可能生を知らされなかったので少し不安になってしまいました。その他腹痛等の症状はなく、胎動は感じられます。
1人の医師が回答
前にアフターピルの件でお世話になったものです 早速質問させていただきます 先週の月曜にアフターピルを飲み土曜に出血があって今週の月曜に低量ピルを飲みはじめました 今もオリモノシートにほんの少し血がついてるだけです 飲み初めてまだ4日目(まだ今日は飲んでないので正確には3日目)なの...
2人の医師が回答
赤ちゃんの頃によく高熱をだしそのせいで左目のみ弱視になってしまいました。高校生の頃から眼鏡をかけています。突然に文字だけが2重に見えるので不安になってご相談しています。すぐ眼科にいったほうがいいですか?それとも眼鏡屋さんにいって新しく合う眼鏡をさがしたほうがよろしいでしょうか。
ネットで調べると、松前漬けはリステリア菌に感染する可能性があり、流産や死産の原因、また、新生児の低出生体重、敗血症、髄膜炎などを起こすかも等書かれており、不安で仕方ありません。 今回の軍艦巻きで、リステリア菌感染の可能性は高そうでしょうか。すぐに検査をした方が良いでしょうか。
そのあと、よく手を洗わずに果物をうっかり食べてしまいました。 もし、箱の外側にワクチン接種をしている際に看護師さんが触ったりして菌がついていたらどうしようと不安です。今、子作り中で2-3日前が排卵日でした。問題ないでしょうか?妊娠していたとして、なにか影響があるでしょうか?
私は今過敏性腸症候群になっていて、元々下痢ぎみだったけれど最近便秘になったことを診てもらっている胃腸科の先生に伝えました。 今日、マグミットという薬を出してもらったのですが1週間以上出ていないのは初めてで不安です。なにか改善方法や便が出やすくなるものなどあるでしょうか。
次の生理が来てから飲み始める予定ですが、昨日性交をしてしまい、途中でコンドームが外れていることに気がつきました。気がつくのが遅く、新たにコンドームをしたのですが、生の状態があったため妊娠可能性があるか不安です。 ピルをやめて約二週間ほどです。 あと、一年間は妊娠を望みません...
そこから毛も生えてくるのではずかしくて髪を上げる事も出来ません。人から、色が変わってたり、毛が生えるのは癌になると聞き、不安でたまりません。本当にそうなんでしょうか?皮膚科で除去できますか?後、イボから白いカスなようなものもぽろぽろします。
気になっている点としてはずっと太ももに少しヒリヒリするような感覚を覚えている点、の気づいたのは1週間ほど前なのですが亀頭の真裏の方の皮の付け根らへんに1mm程の白い点が2つ左右対称にあることです。検査を受けるのも不安です。これは梅毒の初期症状の疑いがある状態でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療