検索結果:8,476 件
私は生理が28周期位でいつもきています。遅れても2日以内には来るのですがまだ来てなくて不安です。前回の生理は5月10日からでした。今月は7日の予定でした。いつも1日遅れるとエッチをしてみます。そうすると出血して生理が始まったりするので今日も同じようにしてみました。やっぱり出血して始まると思ったら止まってしまいました。5月10日頃胃腸炎になり4日間あまり食事が取れず薬を飲んだこと、仕事を初めてまだ一ケ月なので精神的にも多少悩みはあります。以上のことくらいしか変わったことはないのですがなぜか生理が来ません。妊娠の可能性はないと思います。不安なのでよろしくお願いします。
1人の医師が回答
無知でバカなことをしてしまいました。 妊娠希望で毎月生理が予定通りきてましたが、あせるあまり知人からもらったクロミッドを飲んだら予定より6日生理が遅れています、今日検査薬を試したら陰性です。わたしの体に一体何が起こっているのかわかりません。生理がこないことがないのでびっくりです、 基礎体温は高温期の状態です。 なぜ生理が来ないのでしょうか。不安でしょうがないです。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
先月8月2日に生理がきて7日に終わりました それで今月の2日生理予定日だったんですが 未だに来ません…… 基礎体温は今日は36.51でした しばらく36.38~36.51で今のところそれ以上は体温上がってないです…… 生理予定日までまったく胸のはりがなかったんですが 生理予定日過ぎてから少しですが胸のはりがあります ただ排卵が遅れただけなのでしょうか…? 妊娠症状は全くないんですけど…… お願いします
先生方 先日3月31日に少量の不正出血があったとして 相談させて頂いたものです。 3月に予定日の5日遅れの3月16日に生理があり、 3月31日に少量の不正出血がありました。 今日まで生理が来ません。 妊娠の可能性はありません。 思い当たることは寝不足の日が数日あった程度です。 これは不正出血の影響で生理が遅れているのでしょうか、 または周期が変わってしまったのでしょうか。 二連続でこんなに遅れることはなかってので、不安です。 なお、現在26歳です。 よろしくお願いします。
11人の医師が回答
本日、生理予定から10日遅れ、検査薬陽性で受診したところ、胎のう確認され、妊娠を確認しました。 2人目です。 着床の位置もいいし、子宮の状態もよく順調と言われましたが、胎のうの大きさが4mmでした。 先生は生理予定日から考えるとこんなもんと言われましたが小さくないでしょーか?つわりもありません。心配です。 一人目の時は14日遅れで受診して15mm確認できつわりもありました。 確かに生理周期は二人目の方が長いんで、排卵日も遅れてる可能性はあるんですが、こんなもんでしょうか? よろしくお願いします
最終月経9月27日〜3日間、性交10月9日、15日。 今月生理が遅れ、検査薬使用。薄ら陽性反応あり。受診し、尿検査で妊娠ではないと言われた直後、また薄ら陽性反応あり。と看護師さんが。生理を起こす薬、妊娠してたら流産防止?の薬を処方されました。時期が早いから薄らとしかでないのでしょうか?やっぱり妊娠の可能性は低いでしょうか?教えて下さい。お願いします。
妊娠希望です。今月排卵後の体温上昇がゆっくりだったので念のためというかんじでデュファストンを処方されました。28周期で生理が遅れた事はないのですが今月生理予定日になってもきません。体温は高温が続いています。病院からはデュファストン服用中に生理がきたら服用中止するように言われています。服用中による生理の遅れ、高温維持なのでしょうか?
初めまして 今月の4日に生理が来たのですが 4日間ぐらいで終わりました 生理が終わってから 彼氏と性行為をしたんですが… 完全にはしていません 先っちょだけ入れてやめました ですが一週間後の18日にまた生理がきました 今まで遅れる事はありましたが 一週間後にくる事はありませんでした… お腹や腰も生理の時のような 痛さなんですが… 妊娠じゃないと思いますが 大丈夫でしょうか…? 何かの病気でしょうか?
先月の14日に7日くらいの生理がありました。今月は11日予定なんですが5日遅れで生理みたいな出血がありました。でも、今までこんなに遅れたこともないし2日で終わってしまって心配です。出血があってからムカムカ感と眠気と生理の時に見られる腰痛それとお腹の下あたりが違和感があります。生理の日数と出血量がかなり少ないんですが妊娠でしょうか?
前回の生理が9月1日でした。今回は26か27あたりに生理がきてもおかしくないのですが、少し遅れています。入浴する際に脱衣所でおりものを見たときにおりもの色が薄い茶色で生理が来ると思い諦めかけています。その後生理用ナプキンをしたところ急に気持ちが悪くなりました。もし、妊娠していたら生理が来ないたった2、3日で妊娠の初期症状は出るものなんでしょうか? 生理かどうかはわかりませんが少量の出血がありました。 出血があったので半分期待して半分は諦めてる感じです。 妊娠しなかったとして、妊娠しやすいようにどうしたら良いでしょうか? 回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療