検索結果:4,200 件
咳をして痛くなったり、動いて痛くなったり、普通になにもしてなくても痛くなったり。 数日前に心電図では異常ありませんでした。 虚血性心疾患でしょうか? 肋間神経痛でしょうか? 水曜日に医者に聴診器でも心配無いと言われました。 押すとこの辺痛いなってる感じはあります。
15人の医師が回答
今回も同じような感じなのですが、何の原因が考えられるでしょうか?ちなみに去年の9月中旬にストレスから来る肋間神経痛で胸部CT、今年2月に健康診断で胸部レントゲンは撮ってあります。
3人の医師が回答
乳がん検診は昨年6月にしておりのう胞はあるもののそれ以外の異常はありませんでした。乳がんの可能性はありますでしょうか?乳がんには痛みはあまり感じないと聞いたのですか。肋間神経痛の可能性もありますでしょうか?よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
他に体に変わったところは無く、 強いて言えば、ガスが良く出ることと、 便が2日くらい出ていないことです。 便秘にかんけいあるんでしょうか? それとも肋間神経痛でしょうか? またはもっと重大なことでしょうか? 様子を見て続くようなら病院に行こうと 思っていますが、すぐに...
1人の医師が回答
違和感と言うか、にぶい痛みです。 手で直接押しても、ピンポイントで痛い所はありません。 大きく呼吸しても痛くありません。 肋間神経痛かと思って整形外科を受診しましたが、レントゲンで何も問題がなく、内科的な問題だと思うから、内科に行くように言われました。
11月に脇の腫れと痛みについて相談させて頂きました。 しかしまだ腫れと痛みがあります。 痛みは肋間神経痛と胸の谷間に膿が溜まっている物からきているんだと思うのですが、腫れが引きません。 大きくなっているという感じではないです。
心電図の検査で機械の結果が下壁梗塞の疑いがありと出て波形が下がっているところがあったみたいです。念のため心臓のエコーもしましたが、特に異常がないと言われました。胸の痛みは肋間神経痛では?との診断でした。その後、左胸の違和感とみぞおちのあたりがチクチク痛み、たまに息苦しさもあります。
それ以外の症状としては毎朝、顔が火照ったようにポカポカする以外はありません。妊娠の可能性はありますか。 あと、10/19に肋間神経痛の為レントゲンを2枚撮影したのと昨夜、体調が悪くビオフェルミンを3錠飲みましたが、もし妊娠していたら悪影響が出る可能性はありますか。 ...
そのあとは何もなかったように戻りますが、これは心臓がまずいんでしょうか。。23〜25歳くらいの頃にも同じような症状で調べてもらうと肋間神経痛と言われました。肩こりからなのか、その痛みのあと左の脇下から左腕にかけて少し冷たい感覚になります。
3〜4日前から左胸に痛み(瞬間的な鈍痛)を感じ、主治医の先生(内科・消化器の先生)を受診しました。先月末に、胸部レントゲンと心電図で異常がなく、胸の真ん中やミゾオチの痛みではないので、肋間神経痛だと診断されました。現在も鈍痛があり気分的にも、すぐれない状況です。何か治療方法がないの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4200
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療