検索結果:7,985 件
毎日就寝前に服用していますが、木曜日に酔っていたため、服用した記憶がありません…。 翌朝薬のシートを見ると、木曜日の分は無かったので、ちゃんと飲んでいたんだと思っていたのですが、よく見ると金曜の分もありませんでした。間違えて2錠飲ん
4人の医師が回答
昨日、婦人科でホルモン補充療法の薬メドロキシプロゲステロン2.5mgを明日の9月1日から服用と指示があったのに、間違えて今日の夜食後服用してしまいました。一緒に処方されたエストラーナテープは昨日から貼っております。 ...一緒に処方されたエストラーナテープは昨日...
1人の医師が回答
子宮内膜症で通院しているのですが、今月の始めに漢方薬を扱っている薬局で、簡単な血液検査をして私に合った漢方を飲む事になり、飲んでいます。 今日で飲んで10日目なんですが、いつもより一週間も早く生理が来ました。 いつもは
ファモチジン20mgを朝夕に処方されています。夕の分をのんで2時間後くらいに間違えてもう一錠のんでしまいました。 授乳中にだされているお薬ですが、間違えてのんでしまったので、授乳はだめでしょうか?
16人の医師が回答
高熱と少し下痢気味で病院に行き薬をもらいました。薬を飲ませてから5時間近く寝たので薬のせいかと見てみたら、タンナルビンという下痢薬を風邪薬と間違えて一回に2回分も飲ま...
2人の医師が回答
先程、間違えて、血圧の薬を、 2回飲んでしまいました。 今のところ、 服用10分後、特に、 体調に変化は、ありません。
5人の医師が回答
サプリメントと間違えて、市販薬の風邪薬ルルを一錠飲んでしまったかもしれません。5ケ月と3週目ですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
間違えて親の薬を飲んでしまいました。16歳男の子です。一昨日夜、1回、昨日、朝、夜、2回です。朝は7時頃、夜は17時頃です。薬はプロピベリン10mg 、ラモトリギン100mg、どちらを飲んだかわかりません。.....
7人の医師が回答
4月30日に避妊失敗し、アフターピルを飲んだのですが、それから5月23日が予定日のはずが来なかったです。最終的に5月29日に生理らしき出血が6月2日まで出たのですが、市販の検査をすると薄く陽性反応がでました。
生理日を変更するため、 昨日からノアルテン5mgを 1日1回服用するよう言われ、 昨日夕方17:30より飲み始めました。 今朝起きて、10:30頃に、 普段飲んでいたお薬と一緒に 間違えてノアルテンも飲ん...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7985
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療