検索結果:6,725 件
危険日に避妊失敗して、今日でちょうど120時間です。やっぱり妊娠するのはマズいかもと思い…。少しの可能性でも構いません、今からでも妊娠の可能性を少しでも低く抑える事ってありますか。
1人の医師が回答
今日16:30頃避妊に失敗し20:00頃緊急ピル服用しました これで妊娠は防げるんでしょうか? また、副作用で嘔吐が必ずあるんですが吐き気止めは処方してもらえないものなんでしょうか??
挿入前からゴムをつけて性交しました。 相手がペニスを触った手でゴムを結構さわってました。一回目の性交で射精前です。危険日でした。避妊失敗にあたりますか?アフターピル必要でしょうか。
3人の医師が回答
10日程前に、避妊失敗から30時間後に緊急用ピルを二錠飲みました。 後日また二錠飲まなければいけないとききましたが本当ですか!? その病院ではそのようなことをいわれなかったので、不安です。
5人の医師が回答
避妊が失敗し、中で出されたようです。生理は終わって一週間後位だったかと思います。1ヶ月しなければ、妊娠したか否か判定は出来ないのでしょうか。 その前にどうにかできませんか?産むことはできません。
7日から生理がはじまり、10日経ちましたが少しだけ茶色い出血がほんの少しですがでてましたが、避妊に失敗してしまい、妊娠の可能性はありますか?子宮体がん、頸がんは先月受けて異常なしでした。
2人の医師が回答
先月排卵したと思われる次の日に避妊に失敗しアフターピルを処方してもらいました。 今月生理予定日通りに出血があり今日で3日目です。これは生理ですか? アフターピルをのんだら周期がみだれるときいていたので… それと生理2日目に避妊なしで中だしした場合妊娠する...
【至急】ノルレボについて *前回生理日 12月18日から7日間(30日周期) *避妊失敗 12月29日朝 *ノルレボ服用 12月30日昼 *避妊失敗 1月2日夜 この場合、もう一度ノルレボを服用して効果がありま...
9月17日に避妊に失敗し産婦人科でアフターピルをもらいました。ドオルトン2錠を12時間置きに二回服用、3日後に生理状態に(お医者さんには三週間待って生理が来なかったら受信するように言われたのですが) 通常の生理のように5日で終わったのですが、じゃあ次の排卵日...
避妊に失敗して生理間近だったので大丈夫かと思ったけど不安だったのでアフターピル服用しました。 服用後1週間たちますが消退出血がきません。生理予定は過ぎてますが生理もこなくなるものですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療