検索結果:4,002 件
いつもお世話になります。 妊娠希望です。 6月2日に排卵があり,タイミングをみてセックスし,3週間が経過しましたが,生理がきません。 検査薬を使用しましたが,結果は陰性。 これから陽性反応が出ることはあるのでしょうか? それとも,3週間経過しているので,今回は諦めたほうがいいのでしょうか?
1人の医師が回答
26歳女性です。妊娠希望です。 8/11~16日まで毎日タイミングをとりました。 8/14、15日と排卵検査薬を試したら陽性反応がありました。 16日になったら陰性(反応無し)でした。 これはいつ排卵したと考えられますでしょうか。 又、15日から現在まで少量の出血があります。排卵出血の可能性はありますでしょうか?
2人の医師が回答
今月15日が生理開始日だったのですが、まだていません。おりものに少し血が混じることはありますが少量です。生理予定日1週間後から使える検査薬を試しましたが陰性でした。妊娠している場合、この時点で陽性になるものですか?やはり1週間後に再チャレンジした方がよいのでしょうか?
去年の12月の12日に生理が一週間遅れて病院行ったら結果は陰性でした。それから19日〜22日にかけて生理きたんですが、27日に市販の検査薬使ったら陽性でした。病院行ったら子宮にいませんでした。それでまた病院行くんですが、元旦くらいから吐き気がすごくて気分悪いんです。妊娠してるんですか?
5月27日から生理が始まり13日にHをしました。11日頃からおりものが出ていて胸がはっていたので排卵頃かと勝手に思っていたのですが・・。周期は28日くらいですが今日検査薬をしたら陰性でした。まだフライング検査するにも早すぎますか?1人目は早めの検査でうっすら陽性だったので。妊娠可能性は期待出来ないでしょうか?
前に生理くる気配ないと質問させていただいたものです!5日に病院行き陰性でしたが夜中一時すぎに薄い血が出てティッシュで拭いたら何も出ていなくナプキン当てて寝ましたが起きてなかったので検査したら終了線よりはうすいけどはっきり陽性になりさきほど陽性ならプラス+になる検査薬しましたら縦線は薄いけど+だとわかる反応でました!妊娠可能性ありますよね?いつ受診したらいいですか?最終生理は7/27〜8/1で周期は26〜27日!
7月31日夜にフライングで検査薬したら、うっすら陽性でした。8月1日朝にも検査薬したら、うっすら陽性でした。その日に受診し、尿検査は陰性、エコーも見えず… 1週間後に受診してくださいと言われました。 前回の生理は7月6日から1週間あり、周期は30日です。卵胞チェックもしてもらい、7月19日か20日に仲良くすれば大丈夫と言われました。 仲良くしたのは7月16日に中だししました。 妊娠の可能性はありますかね。 お願いします。
はじめまして。 最終生理が4月16日から21日でした。そして5月の生理予定日が20日からだったのですが、来なく22日に早いですが、検査薬やってみたら薄く陽性でした。その後26日に少し出血が始まり生理かなと思ッていたらなんだか少なくて28日にはオリモノに血が少し混ざった感じになっていて検査薬またやってみたら薄く陽性で産婦人科に行きましたが、袋もないし、生理じゃない??と言われ…陽性出たと言ったらまた来週来てと言われ…29日には完全に出血が止まり残っていた検査薬やってみたら目で見える陽性でした。そして6月5日に病院にまた行き、病院の尿検査薄く陽性出てると言われでもまだ見えないからまた来週言われ…6月15日に言ったら袋見えないし、尿検査陰性だから赤ちゃんいないと言われ… 基礎体温計ってるんですが、5月14日から高温期で今も下がってません。 赤ちゃんはいないんでしょうか…今日も検査薬したら薄く陽性でした…子宮外妊娠ですかね。私はどうしたらいいのでしょう。よろしくお願いします。
前回生理5/26〜周期は30〜40日と幅が広く今現在生理がありません。 先日から悪阻に似た症状もあり子作りをしているので7/4検査薬で薄く陽性。7/7前回よりは濃いが薄い陽性。 精神科病気があり、先月14、15日にセディールを1錠ずつ服用(今回初めて服用、過去にはしてません)した事もあり昨日婦人科へ行きましたが尿検&腹部エコ-では陰性でした。 内膜が厚いから生理来るだろうとの事。 では私の検査は間違いだったとゆう事でしょうか? 薬の影響で陽性になっただけですか? 内膜が厚くなっていたら妊娠の可能性はないでしょうか?
こんばんは28歳の妊娠希望の者ですが、1月2日から生理が始まって低温期になり13日頃から排卵検査薬を始めたんですが18日の朝7時頃に基礎体温を測ると体温がガクッと下がって(17日の体温が36.44度で下がった日の体温が36.19度でした)すでに排卵があったようなんですが、同じ日の朝8時頃に排卵検査薬で調べると陽性反応がありました。体温が下がる前日の夜も排卵検査薬を調べたんですが陰性でした。排卵があった後に排卵検査薬が陽性になる事もあるのでしょうか? ちなみに19日の体温は36.54度でした。ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療