検索結果:10,000 件
現在、6週目です。 よくつわりがあるとかいいますが私の場合、たまに気持ち悪くなりますが食欲旺盛なんです。 少しの量で満腹になるのですがすぐにお腹が空いて何か食べたくなってしまいます。 これが食べづわりですか? 間食に適した食べ物があったら教えてください。
2人の医師が回答
生理が終わり一週間ちょっとがたち彼氏とエッチをした時に中だしをされたのですが 奥にはだされず 入り口らへんでだされました 終わってから 透明のネバネバしたものがでてきて お腹がそれ以来きもちわるいのですが 妊娠してしまったのでしょうか、
1人の医師が回答
薬がまだ聞いているのつわりのように気持ち悪くて食欲もなく何も食べられません。食べても吐いてしまいます。お腹も痛くなってきたので病院で貰った薬を飲みましたが20分弱で吐いてしまいました。薬の効き目はありますか? そしてこの吐き気は何時になれば治まるのでしょうか?
二年程前から、特に朝にお腹が痛くなって、下痢をしてしまいます。 たまに気持ちが悪くなって吐いてしまいます。 ノロウイルスのような症状ですが丸1日ではなく昼になれば具合は良くなってきます。考えられる病名はありますか
ここ数日 ごはんを食べようとすると気持ち悪くて あまり食べれません。 むしろ、食べたくありません。 お腹はすきます なにか食べたいなーと 思い、たまになにかを ちょこちょこ食べるなら 大丈夫なんですが。 生理も毎月きてて 今も生理中なんで 妊娠は、ないとおもいます。 なんかの病気ですか? ちなみに 風邪などもひいてません。
4人の医師が回答
胸がきもちわるいと言うかなんか胸とむねのあいだに違和感があります ここ最近朝お腹が痛くなります 以前盲腸で入院しましたが点滴でなおしました 最近運動をしているので筋肉痛かとは思うのですがわからないので回答お願いします
最近、ちょっとしたことでイライラしてしまいます。あと1日中なにか食べていて、お腹いっぱいで気持ち悪いのに食べるのを止めれません。このままでは太るのではないかと心配で、それもストレスになり余計イライラが増してしまいます。食欲を抑える薬などありますか?
昨日の夜から気持ちが悪く、あまり寝れなくて今日の朝からは便は下痢で朝から飲んだお茶は吐きました。少し吐いたので楽にはなりましたが、胃がおもたいです。 熱はないし、動く事もできます。急にお腹がキューと痛くなるだけです。 ノロウイルスなのでしょうか?
今日学校で生理になり、夕飯後にお腹がいたいとのことで下腹部だったため、生理痛と思い、ノーシンピュアを飲ませた二時間後気持ち悪いと嘔吐しました。 その後、息苦しいようです。 この症状から何が考えられるでしょうか? よろしくお願いします。
この出来事から24時間が経ったのですが、腹痛がおき、水下痢と普通、軟便が一緒に出ました。便の色は焦げ茶色、腹痛は続いてます。嘔吐はありませんが、腹痛のせいか気持ち悪いのはあります。お腹とギュルギュル鳴ってます。これはノロウイルスに感染したのでしょうか?冷えなのでしょうか
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療