検索結果:3,650 件
それで今日気づけば生理が3週間位遅れてたので妊娠検査薬をしたところ陽性でした! でも薬を飲んでいた事が心配で処方してもらった薬は フロモックス錠とカロナール錠300です! 胎児に影響しないですか?凄く心配です。
1人の医師が回答
よろしくお願い致します。 20週、5人目の妊娠です。 先日から腹痛があり、ウテメリンを一日3錠の内服をして、痛みの強いときにカロナールを服用していましたが、カロナールが効かず、アダラートを頓服として使っています。
出産してから4ヶ月経っています。授乳中です。 関係があるかわかりませんが、元々(妊娠前から)頭痛もちでこの日も頭が痛かったため、就寝前にカロナールを飲みました。 調べると大病が隠れているなんて怖い文も… 病院へかかった方がよいですか?
3人の医師が回答
こんばんは 産後の検診前に 風邪を引きました 妊娠中に 同じ症状で 薬を貰ったんで その余りを 飲もうと 思ってます 現在 授乳中です サワシリン250 C-チステン錠250 ポララミン錠2 カロナール錠200 薬剤師さんが ...
2人の医師が回答
4/2から息子が発熱しており、検査の結果インフルA わたしがみていなくてはならず、結果4/6の昼頃に私も発熱 当日中にインフルの検査をしましたが陰性であったため、タミフルなどの効果的なお薬はでず、カロナールと咳鼻水の薬が出たのみです 熱がそこまで高くなく、...
5人の医師が回答
現在熱は平熱近く下がってきています。 1、コロナに罹ってすぐに妊娠をしたら赤ちゃんに病気や障害が出たりするのでしょうか。 2、旦那はカロナールを処方され服用しています。これについても赤ちゃんに影響はありますか。 ...これについても赤ちゃんに影響はありますか...
4人の医師が回答
現在妊娠3ヶ月になりました。花粉症もひどく風邪もひきつわりもしんどくて今も頭痛がひどくてへとへとです。どうやって乗り越えたらいいか教えてください。以前カロナールは安全と聞いた事があるんですが薬は全くだめですか?
普段しない目も充血してるのですが 続くようなら病院で 見てもらった方がいいでしょうか? ちなみに妊娠中のため 鎮痛剤がカロナールしか飲めません。
6人の医師が回答
妊娠七ヶ月になる妊婦です。先週の土曜日に下の子供がインフルエンザA型にかかり、私が看病していたのですが、昨夜から咳が出始め、今日の夕方にはだるさや吐き気が出てきて、近くの内科に診察にいったのですが、まだ早いのと熱もない。。...という事だったのもあり、インフルエンザの検査をせず...
昨日から喉の痛みが出てきて今は激痛で何もしなくても痛い、唾液を飲み込むのも一苦労です。。現在妊娠4ヶ月でコロナになってしまい赤ちゃんに影響がないか不安な日々です。 喉が痛過ぎて辛いです。カロナールは飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療