検索結果:8,824 件
12/20~26日まで約2ケ月ぶりに生理がありました。 29日からまた茶色い出血がおりものシートいっぱいに出ており、たまにバファリンを飲みたくなるような腹痛がきます。 子宮線筋症のせいでしょうか?
2人の医師が回答
その数分後に重い痛みが始まり(予想外でした)そくもう一錠服用しましたが 痛みと吐き気で現在にいたります 痛みで動けず 後はバファリンしかありません 痛みを治めたいんですがバファリンを飲んでも良いでしょうか 吐いたとはいえ時間が経ってないのに服用は避け...
1人の医師が回答
コロナワクチン接種後の副反応出現時、ネット上では解熱剤(バファリンプレミアムが良いとの書き込みが多い様)を服用する事で症状が緩和するとのことで確かに自身も2回目接種後の副反応ではバファリンプレミアムを服用する事で症状が緩和しました。
8人の医師が回答
薬の飲み合わせについて、病院の先生に聞き忘れてしまい、こちらで相談させて頂きます。 今不育症の病院Aと、産婦人科Bの2つに通っている状況です。 不育症で毎朝一錠バファリン81mgを飲んでいます。(病院Aからの処方) しかし今日のお昼頃出血してしまい、病院に行ったところダク...
4人の医師が回答
以前から頭痛持ちで緊張型頭痛と診断されています。 普段は市販のバファリンプレミアムを服用していますが、効きが悪い時用にと内科でSG顆粒を症状されています。 今日は午前中にバファリンプレミアムを一度服用しましたが全く効かず、夕方にSG顆粒を服用しました。
(タイレノール服用) 3日目には発熱はなく、倦怠感と頭痛、腹痛と軽い下痢がありました。(バファリン、ビオフェルミン服用) 4日目も同様で、下痢の色は黄色っぽくなりました。(バファリン、ビオフェルミン服用) 今朝は下痢の色が白っぽくなりました。
6人の医師が回答
尿が出ると痛くならないようです。めったに熱を出さないので手元に次男に処方されたカロナールがありません。バファリンは常備していますが、インフルエンザの場合バファリンは服用してはならないと他者の質問で書いてありましたので、服用をためらっています。...2、何年か前の坐...
昨日から何となく頭が痛いと思っていました。今朝は左目の眉毛の辺りが痛みます。バファリンを飲んでみましたが特に変化はありません。肩こりの症状も少しあります。熱はありません。痛みの場所が一ヶ所なので気になります。
4歳の娘が扁桃腺肥大ぎみと言われています。 今少し喉が痛いようですが元気です。このようなとき、わたしは(私も扁桃腺肥大)、バファリンかペラックを飲めば和らぐのですが、4歳の子供でも飲める、鎮痛剤はあるのでしょうか?
便秘の為、4日前から、シンラック(液体)と、ミヤBMを服用しています。3時間前も飲みました。ですが、本日夕方より、頭痛と吐き気の症状が有り、カロナールか、バファリンを飲みたいのですが、どちらか飲んでも、良いでしょうか?頭痛の症状がひどく、眠れません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療