検索結果:4,115 件
生理痛がひどく、フリウェルULDを始めて4ヶ月目です。 以前は月経は定期的に起きていたのですが、飲み忘れナス毎日内服してますが、ピルを飲み始めてからは毎回休薬期間前の、内服後2週目の途中や3週目などに生理がきてしまい、また生理痛の改善も乏しいです。
3人の医師が回答
子宮内膜症の治療でフリウェルを服用しています。 先月、子宮癌検診を受け異常はありませんでした。 (一年前に中度異形成でレーザーを受けています。) まだ二週目ですが、ピルを1日半飲みわすれていて、気が付いた時に今日の分と一緒に2錠服用しましたが、出血してしまいました。
2人の医師が回答
突然、悲しくなると言い、人と話したくなくなるそうです。 何かをやる気も失せ、とにかく悲しくなると言います。 生理前より悲しくなるため、婦人科でフリウェル配合錠を処方してもらっています。1クール服用して、少しばかり良くなったようだと言っていますが、家での号泣はあります。
月経困難症の治療及び避妊のため、フリウェル配合錠LD「モチダ」を服用しております。 一週間前に炭酸飲料500mlを飲んだあと、30分弱経過したタイミングで定時になったため低用量ピルを服用してしまいました。
フリウェルあすかを約7年服用中です。 先週ピルの4週目、休息のときで、日曜日30日より新しいピルになり1日目だったのですが、飲み忘れに気づきました。 30日分を31日のお昼頃飲みました。普段は21:30に服用しています。
4人の医師が回答
去年の今頃から高温期中の不正出血が見られ基礎体温は高温期が6日程しかない状態でした。 3年半たちますが避妊リングを入れてます。 病院ではピルのんでみようかと言われフリウェルLDを処方され1か月21日分、毎月飲んでますが、生理が終わって五日間くらいしか出血が無い日がありません。 ...
19歳娘が生理不順のため、フリウェルLDモチダを処方され2シートめを服用中です。胸が大きくなった感じがすると言って触るとしこりに気づきました。 婦人科では問題ないので服用を続けるようにと言われましたが、乳腺外科ではエコーで10個くらいあり、一番大きいものは3センチ弱でした。
この場合とりあえずの対処法と病院に行った場合どのようになるのでしょうか。 三連休でしばらく病院空いていないので辛いです。 服用中の薬としてはフリウェル配合錠LDを飲んでいます。
半年前からピルを飲み始めて、最初の4ヶ月ルナベルを服用、PMSなど解消できずに、前回ヤーズを服用してましたが、変化が見られず、保険の効きフリウェルに変更しました。 7月17日まで服用しました。 7月18日から休養きかんです。 7月14日に行為をしました。
両胸(乳首のしたあたり)の痛みがフリウェル17シート目服用2週目後半頃からありました。現在は18シート目服用2週目ですが、押さえるとまだ痛いです。痛みは両胸ほぼ同じ位置で、今日は両腕の付け根や背中も痛いです。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療