検索結果:9,868 件
去年10月に6週で稽留流産しました。 今 5週くらいで昨日 一回おりものに混じって少量出血がありました。その後 左脇腹が痛みます。前回の流産時と 同じ症状の為 不安でしかたありません。やはり今回も妊娠継続は難しいのでしょうか? 回答おねがいします
1人の医師が回答
現在、妊娠4〜5週程度だそうです。発育が悪いと言われ続けていましたが、昨日の診察で「育っていませんね…。」と言われ、5日後に手術をすることになりました。 今の体調は腹痛があり、茶褐色のおりものが時々見られますが、出血はありません。 こんな時は受診した方がいいのでしょうか?
生理が終わって2日後にゴムを使った避妊で性交して、その2日後に茶色い血の混ざったようなおりものがありました。気がついたのは今日です。 性行為をしてた時は少し痛いけど気にならない程度でした。 妊娠の可能性とか子宮頸がんとか性病の可能性とかが心配です。
今妊娠9ヵ月の妊婦ですが、おりもの検査をした時にクラミジアに感染してると言われました。すごぃ痒みと少し赤く腫れてるんですがクラミジアはセックスからじゃなぃと感染はありえないと聞いたことあるのですが本当ですか??また症状はどういったものなのでしょうか?お腹の子に影響いくことはありますか?長々とすいません
婦人科へ受診したほうがいいのでしょうか。 15日で産後4ヶ月になります。5月31日に生理が再開して、6月8日に終わりました。 今、トイレに行ったら不正出血がありました。茶色いオリモノのようです。 婦人科へ行くべきでしょうか? 旦那様とは、妊娠時よりセックスレスです。
2人の医師が回答
妊娠したら、排卵日に茶褐色のおりもののようなものは出ますか?それは、着床出血と考える可能性はありますか?同時に胃のむかつき、むくみ、腹部が熱く痛むような感覚があります。胸も張ってます。下痢もしてます。まだ生理予定まで二週間ほどありますので確実ではないのは分かりますが、一人目の時は早く症状がでたので、もしかしたら?と思ってます。 産後、初めての性交でしたが、産後はどれくらいで妊娠しやすい体なのでしょうか。
現在、妊娠9週ですが先日、突然心音が消失し明日、中絶予定です。妊娠3週よりバファリンを服用しているのですが出血は大丈夫でしょうか?また、子宮けい管炎で治療していて良くなってきているとのことですがまだ白いおりものが続いています。そのせいかエコーの時にも強い痛みがあります。感染等大丈夫でしょうか?明日、手術を受けても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
生理予定日に検査薬で陽性がでて 01週間後に病院に行きましたが まだ確認できませんでした… 二週間後にまた診察なのですが 今日の夕方にピンク色のおりものが 出たのが始まりで お風呂から出たら少量の出血 今でゎ生理痛の様な腹痛と 生理の時ょリサラサラした 真っ赤な出血があリます… 私もしかして妊娠してなかったの??? それとも妊娠初期の流産?? 怖くなってきて病院行く前に 質問させていただきました.
妊娠したかもしれません あたしはもともと生理不順です。前の生理は14日で始まり、5日くらいで終わりました。 そして最後に性行為をしたのが24です。 ゴムなしで気づいたら膣に少し精子がたれてたみたいです。 そのあとすぐにシャワーで洗いました。 そして今日なんか茶色ぽいおりものがでました。 ティッシュに少しピンクぽいのがかかってます。 でもあたしは時々生理のとき最初かすかな褐色でだんだんひどくなったりすることもあるんで、生理かな?妊娠してるんかな?とわからない状態です。
妊娠17週です。15週に診察で、順調に進んでいることを確認しています。 今朝、排便時に、ピンクから茶色のおりものが出てしまいました。 その後はすぐ止まり、お腹の痛みなどもないのですが、すぐに受診すべきでしょうか。 過去に、初期流産(9週未満)を5回経験し、不育症治療として、カバサールとサイレイトウ服用で今回妊娠に至っています。 よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9868
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療