検索結果:3,847 件
今日、お昼ご飯を食べた後にお腹が痛くなり、下痢をしてしまいました。 下痢をした後は、お腹の痛みは落ち着きました。 下痢は流産してしまうと聞いた事があって、切迫流産なのに下痢になってしまって、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
今妊娠7週なのですが、今日お腹が痛くなりトイレに行って少々下痢をして拭いたら血がついてました。おしりがヒリヒリ少ししてます。膣からの血ではなさそうです。これは大丈夫でしょうか?心配です。お忙しい中すみませんが教えてください。
妊活中でしたが、今回は上手くいかなかったと思い、生もの(ローストビーフ、寿司、チーズ)を食べてしまいました。 その次の日、嘔吐と下痢と38℃の熱が出てしまいました。1日で症状が落ち着きましたが、心配になり妊娠検査薬を使用したところ、薄い陽性が出ました。
2人の医師が回答
タイミング時は夫がコロナ罹患後療養明け、私(妻)は罹患なしでしたが、その数日後に37度の発熱、だるさ、下痢症状が出ました。(抗原検査は陰性)
6人の医師が回答
今回4日飲んでもまだ生理にならず 妊娠したのではと不安です 調べてみたら下痢などで吸収が悪いと避妊失敗することもあるとありました ここ何ケ月かよく下痢をしますので不安になり質問しました
前にカウパー腺液が付いた指で膣の中を触ったら妊娠するかという質問をしました。 しかし、生理予定日に生理はきていません… また、下腹部が痛くなったり、胃が痛くなったりして嘔吐や下痢もしたと言っています… でも、その症状が起きた前日に少し食べ過ぎたと言っていました… やはり心配な...
まだ妊娠は確定していませんが、今子作り中です。ですが昨日から私が嘔吐下痢が続いていて明日内科を受診するのですが、妊娠の可能性あることは医師に話した方がいいですか?生理予定日は一週間先なので今の時点で影響ないならできれば普通に薬を処方してもらいしっかり治したいのですが‥ 回答よろし...
昔から、便秘と下痢を繰り返す体質です。 2、3年ほど前からタイトル通り、便秘が続いたあと、腸の左下あたりを便がきつそうに通過する感覚があり、その時はけっこう痛みます。数十分後に便が出て、その後下痢が続く感じです。
プログラフ)を飲み始めたところ、下痢症状が続いています。 夕食後に飲むのですが、次の日の午前〜昼過ぎまでが特に酷いです。前の周期でも服用中のみ、下痢症状が現れていました。 担当医によれば、下痢が気になるなら服薬を止めるしかないということで...
2月28日の夜から下痢が続いていて、なかなか改善しませんでした。3月3日に胃腸科を受診しましたが、体外受精で胚移植後だったので妊娠の可能性を考えて整腸剤しか処方されませんでした。 4日には下痢の後にティッシュで拭くと血が付いて、下痢の一部にもが混ざっていました。...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療