検索結果:3,037 件
毎日苦痛で手術をしたいのですが、術後の痛みが怖すぎて決心出来ません。 子供が小さい為、手術はもう少ししてからでもいいのでは?と先生からも言われました。 やはり術後は我慢できないくらいの痛みがあるのでしょうか?鎮痛剤で乗り切れますか? 術後は子供がまだ5ヶ...
5人の医師が回答
産後にいぼ痔になったのですが、特に痛みなどはなかったので、放っておきました。ですが先日、子供を長時間抱っこした後くらいから痛みがあり、患部(イボ)にニキビみたいなポチっとしたものができていました。横になると痛みがなくなります。
2人の医師が回答
今週水曜日に、肛門にできものができていたので肛門科に行き、いぼ痔が外にあり中にも血豆のようなものがあり(肛門に指を入れられました)、手術するほどではないということでヘモポリゾン軟膏を出されました。 まだ数日ですが痛すぎて座れないですしずっといぼ痔が外に出たままです。 子供もいて...
6人の医師が回答
2、未就学児の長子がとびひ、水いぼ、などの皮膚疾患や風邪のような症状でここ数ヶ月かなりの頻度で皮膚科や小児科などにかよっておりました、抗生物質を処方されてる事も多々あったのですが、子供が感染してる可能性(子供経由の感染)もありえるのでしょうか。その場合、子...
4人の医師が回答
9月で5歳になる子供です。 あせものようなものがあり、本日皮膚科を受診したところ水いぼでした。 小さなものからたくさんあったようで、医師判断で来週また残りを取るとのことでした。 冷やしたりペンレステープを貼ったりはせず、そのままピンセットで取り、包帯で巻かれてしまった為、...
昨日の朝便を出すときに ピキっとゆう痛みが肛門にありまして 拭いたら鮮血が付いていて 便器が赤く染まっていました。 腹痛はありません。 今日の朝も便をしたらまた鮮血が 出てました。 子供2人生んでていぼ痔があります。 病院に行った方がいいですか?
5歳の子供に水いぼができ、一ヶ月前に皮膚科を受診しました。 それからヨクイニンを1日2回服用、プロペトを体に塗っています。 受診時よりは数が1.5倍くらいにはなっており範囲も広がってきているようです。
9人の医師が回答
4歳の子供です。 4月末に水いぼがあることがわかりました。連休明けには全身に広がりました。 皮膚科の先生いわく、ひどくはないようですが、保湿をするようにいわれました。 それ以降、現状維持で広がることはないけれど、治ってもいない状態でした。
痔瘻になると痒いそうなのですが、特に膿などがでてる様子はありません。 もう一度肛門科を受診するべきでしょうか?子供がまだ小さいため手術は難しいのですが、いぼ痔を放置して癌になることはありますか? 30才女です
12人の医師が回答
5歳です。水いぼの治療でヨクイニンを服用しています。 今昼から喉が痛いというので寝る前にパブロンキッズ風邪錠を飲ませたいのですが ヨクイニンを飲んでいても問題はないでしょうか? 喘息予防でモンテルカストも飲んでいます。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3037
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療