検索結果:3,855 件
それからまだ茶色のおりもの、赤い色が出たりする為伝えてはいるのですが胎盤や子宮口に異常もなしと言われています。先日逆子になっている事がわかりましたが血液検査で貧血と判明、鉄の薬と張り止めの薬をもらっている程度ですがまだ茶色のおりもの、赤い色が続いています。
1人の医師が回答
26週6日に総合病院で赤ちゃんの大きさを測ったところ、707グラム(23週6日)しかありませんでした。前日に個人病院で測った際は870グラムでしたが、逆子だったのでもう少し大きいので心配ないと言われていました。26週1日の妊婦検診の際には、901グラムありました。
こんばんは!! 今日6か月(21w)の検診に行ってきました。 その時に、赤ちゃんが逆子で恥骨まで下がってる、って言われました。 子宮こうはあいてなく、けいかん長は45ミリでした。 特に安静の指示はなかったのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?
振動で軽く痛みを感じたもののすぐに治まり胎動もあります。 胎児や母胎に影響はないでしょうか?? ちなみに逆子で13日に帝王切開の予定です。 陣痛や破水に繋がらないか不安です。
分娩は自然分娩の予定でしたが、3日間の陣痛の末破水し、感染したみたいで帝王切開でした。 赤ちゃんが逆子から戻るときに、頭が骨盤に斜めに入っていたようで、上手く降りてこなかったみたいです。 分娩の時のことで異常があるのでしょうか… 首はいつ頃までに座れば大丈夫でしょうか...
昨日33週で健診にいきました。逆子が治らず、現在横位で首に臍の緒が一周巻いています。一週間後の健診までに外回転術を受けるか帝王切開か決めるよう言われました。外回転術のリスクや成功率と臍の緒のこともあり、どちらにするか悩んでいます。
BPD⇒8.34 FTA⇒54.4 FL⇒6.2 1918g 前回29w1d BPD⇒7.35 FTA⇒50.79 Fl⇒4.96 1389g 頭の大きさは常に数週通りかちいさめでした。 前回まで逆子になってたんでそれも関係あると思うのですがそんなに数値...
ちなみに昨日の検診では、子宮口は開いてないけど、赤ちゃんが降りてきてるし頭も触れると言われてました。エコー検査は海外のため最後にしたのが34wの時です。。逆子とか横位になったのではないかと気になります。
2人の医師が回答
帝王切開の術後についてお伺いします。24日午後に逆子のため帝王切開にて出産しました。現在5メートル先のトイレに行くのがやっとで新生児室にはとても行けるような状態ではありません。赤ちゃんの顔すらまともに見れていません。
3人の医師が回答
はじめまして。いつも拝見しています。 私は4月13日に逆子のため帝王切開で男の子を出産しました。 その後1ヶ月検診の時にまだ子宮内におろがあり、1週間子宮収縮剤を飲み出血は止まりました。 7月13日から生理のような鮮血の出血があります量は妊娠前と同じくらいです。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療