検索結果:4,315 件
(少量) 27日28日が生理予定日でしたが、まだ来ていません。27日に生理一週間後からの検査薬では陰性。 お腹が貼ってる気がしますが...妊娠の可能性は少ないでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠検査薬で、うっすら陽性が出て病院に行った所、ほんの小さい赤ちゃんが見えました。1週間様子を見てみましょうと言われました。12月に中絶手術したばかりで、すぐ妊娠して、今回わぉ腹が凄く痛かったです。今わ収まりましたが今日また診察したら、赤ちゃんがあまり成長してないし、子宮の中に出血...
1人の医師が回答
一番最後に行為をしたのは5月5日です。避妊はしませんでしたが中には出してません。 元が生理不順ですが最近は毎月12日に来てました。が先月は遅れて17日に来ました。今月は1週間過ぎても来ないので市販の検査薬を使いました。結果は陰性でした。 生理中のようなお腹の痛みが少しありますが...
生理が1週間前の12月11日から始まり、16日より風邪でクラリスロマイシン200mg「CH」とカロナール500mgを朝夕の1日2回1錠ずつを今日まで3日間飲んでいます。排卵予測がクリスマスすぎあたりなんですが、排卵前に飲んだ薬は(卵子に影響して)もし妊娠した場合お腹の子どもに障害な...
4人の医師が回答
ここ1週間のあいだで2キロほど体重がおちていまして、いままでこんなことはなかったので心配しています。 ただ仕事が12日連勤とかで疲れもたまっていましたが。ネットで調べると腸のことがでてくるので、お腹がはっているような気がするのと、たまに食事のあと気持ち悪いときがあります。便は...
3週間前にコロナ陽性になり、3日あとに平熱の36.4℃になりました。ただ、鼻水は出てお腹が張ってる感じがあり、下痢気味てした。 12/30の夕方に熱ぽっく感じ体温を測ったら37.0℃あり、そこから今日まで体温が36.5~37.0℃を上下してます。
14人の医師が回答
昨日からお腹の右側が痛いです。座ってじっとしている時はなんともないけどちょっと動いたり咳をしたりすると痛みます。下痢をしているわけでもなく便は普通です。あと5日後が生理予定日なのでちょっと早まったのかなって思いました。
下痢をすると避妊効果が薄れると知りました…便秘なので毎日夜10時〜12時の間に市販の下剤をのんでいます。下剤は4、5コ服用していて朝方にお腹が痛くて目が覚めます。トイレには4、5回かけ込みます。 ピルは朝8時半に飲んでいます。このままだと避妊の効果はありませんか?
12歳の娘ですが、一週間前くらいから度々お腹が痛いと言っていて、それに加えて左脇も痛いというときもあります。便は多少軟便のようです。痛くて眠れなかったこともあり、昨日病院に行き整腸剤を頂き飲んでいますが前と変わらず度々腹痛を訴えています。
一週間後に受診と言われ行ってみると、子宮の中にまだ血液が残っていると言われ、出血はほぼ終わっており、お腹の痛みもないと言ったらまた一ケ月後に受診しに来てくださいと言われました。 薬も何ももらわなかったのですが、普通に生活していても大丈夫なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療