検索結果:3,758 件
5月18日にお互いの状況を考えた上で人工中絶しました。6月18日現在まだ生理がきておらず妊娠検査薬をすると陽性反応がでました。 6月1日にゴムに穴があいてるのに気づき、心配になってアフターピルを服用しました。3日後に消退出血が3日ほどありました。 この陽性反応は消退出血後にした性行為によるものでしょうか。また穴があいていたのに気づかず妊娠してしまったのか心配です。
3人の医師が回答
10月24日に中絶手術を受けました。その後、出血もおさまり11月10日にゴムをつけて性行為をしたんですが、ゴムが破けて中で出てしまいその日のうちに病院に行きアフターピルをもらいました。11月19日〜22日にかけて生理くらいの出血がありました。その後11月25日に生でしてしまいました。中絶手術を受けた後ちゃんとした生理がいつかわからず、12月12日に検査役をしてみたら陽性でした。 これってやっぱり妊娠ですよね?
1人の医師が回答
避妊のためトリキュラ−28を服用しており、コンド−ムも使用していましたが、3/5、性行為のあと、コンド−ムが破けているのに気付きました。 排卵予定日は3/9で、危険日にはいるので妊娠していないか心配です。 明日、病院でアフターピルを処方していただこうと考えているのですが、事情を話せばすぐに処方してもらえるものなのでしょうか? また、すぐに飲まなくても避妊効果はあるのでしょうか。 服用した場合、避妊率はどれくらいなのでしょうか。 アドバイスお願いします。 よろしくお願いします。
昨日のAM12時半頃、性行為があり避妊しましたが気になる点があったので昨日のAM11時半頃にアフターピルを飲みました処方して頂いたのがプラノバールでした。 調べたところ、この薬は排卵前でないと避妊効果が無いのですか? 担当してくれた医師が忙しかったのかとても簡単に「排卵してるかもしれないから3週経っても生理こなかったら妊娠してる。」と言われてしまいました。 排卵して服用するともう効果は見られないのですか?
12日に性行為をしました。ちょっとそれが心配だったので、13日に婦人科に行き、アフターピルを二錠をまず20時に飲み、14日朝8時に二錠飲みました。 先月は19日に生理がきました。まだ生理や出血はありません。 薬が効いて、妊娠していなかったらが消退出血が三日以降にくるときいたんですがまだ来ません。 出血がない人もいるんですか? 消退出血=生理ですか? 避妊に失敗したんでしょうか? よろしくお願いします
先ほど彼と性行為をしたときに彼が生で挿入し、ピストンを10回程度してからコンドームを付けはじめました。いくら中だしではないとしても分泌液などで妊娠すると言う話しを聞いたことがあり心配なので、明日の朝産婦人科へ行き、アフターピルを処方してもらおうと思うのですが、どこの産婦人科でも処方してもらえるものなのでしょうか?また、処方してもらうさいは問診でしょうか?それとも膣の中を診たりするのでしょうか?回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
コンドームの使用で行為をしたんですが、ゴムが知らない間にとれていて最後までしてしまいました。月経が終わったのと同時にしたので妊娠の可能性は高いというのを調べました。相手はあまり量は出していないと言いましたが出たのには間違いないようです。今までずっと避妊をしっかりしてきたので失敗して不安と後悔でいっぱいです。72時間以内でアフターピルを飲むといいと聞きましたが、この条件で産婦人科には行くべきでしょうか。保険がきかないと聞きましたが値段は平均でどれくらいかかりますか。 すみませんが回答お願いします。
今日の18時頃の性行為でゴムが破れているのを確認し、すぐにアフターピルをもらいにいき、服用しました。 しかし17時間くらいまで飲酒をしており、ワインを瓶の半分程は飲みました。 お酒は弱くないのでこの位なら酔わないし吐き気も無いですが、前後に飲酒をしない方がいいとネットに書いてあり、不安になりました。 ・お酒を飲んだ後2〜3時間後の服用でも問題がないか ・服用後下痢があった場合どうしたらいいか 回答いただけると助かります。
40を過ぎた頃から生理不順で前回の生理は15日周期できて今回は13日から6日間生理があり18日に終わったばかりです。 生理管理アプリの排卵予定は24日になっていて今日は排卵日4日前になります。 避妊をして性行為をし、射精も外だしでしたので大丈夫かとは思うのですがそれでも妊娠するでしょうか? 妊娠すると困るのですがアフターピルは必要でしょうか? 42歳で排卵日付近ですが避妊をして妊娠するものでしょうか?
ヤーズフレックスを6月から連続で飲んでいるものです。 いつも夜23時に飲んでいるのですが 先週木曜日に一錠飲み忘れがあり、金曜日23時に気付きそこで一錠飲みました。 飲み忘れた分の一錠は飲んでいません。 調べてみると2錠飲まないといけないと書いてあり避妊効果について不安になってきました。 今週月曜日に性行為がありました。 不安になりアフターピルをオンラインで注文したのですが、どうするべきか悩んでおります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療