検索結果:8,824 件
今日、両側のエラに4箇所ボトックス注射をうったんですが、 市販の薬(バファリン)とか飲んでも大丈夫ですか? 後、ネットで数日は激しい運動は控えたほうがいいとあったんですが、 具体的に何日くらい運動はしないほうがいいですか?
1人の医師が回答
妊娠に気付かず薬を飲んでしまいました。4週目の時に妊娠に気付かずルルを一週間くらい服用、バファリンも飲んでしまいました…。6週目の時も風邪だと勘違いし、ルルを飲んでしまいました。赤ちゃんに影響はありますでしょうか?
4人の医師が回答
私自身が蓄膿症からくる頭痛がひどく、9ヶ月の子供に授乳中なのですが 我慢出来ずに 23日の午前11時頃に 断乳覚悟で バファリンAを飲みました。でも、やはり子供がぐずって寝なかったのですが 授乳は可能でしょうか?
乳児がいる30代の妻のことですが、今日の夕方に頭痛がひどいので、市販のバファリンを2錠飲みました。薬の効き目がなくなり、子供に母乳をあげるのに、何時間、もしくは、何日空けたらいいでしょうか? よろしくお願いします。
風邪症状が出てきたので、家にあったバファリン(顆粒)を飲みました。 ふと箱を見ると、3年近く使用期限が切れていました。 残ったのはすぐに捨てましたが、その1時間後くらいに授乳をしたので気になっています。
現在、パニック障害と強迫性障害でデプロメール、デパス、ムコスタ錠、当帰芍薬散、半夏厚朴湯を飲んでます。 生理痛や頭痛がきつい時に市販薬のバファリンを服用しても飲み合わせは大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
2人の医師が回答
土曜日午前中にちょっと熱あるかなと思いながらも外出先だった為体温測らず小児用バファリン飲ませました!! それからは熱が下がったようですが18時頃から徐々にあがり21時には9度近くまで… ハンヒバザヤクを入れ、日曜日午前中まであっても微熱程度で過ごすが、昼過ぎには8度5くらいで...
前日、あまりにも痛いのでバファリンを飲みました。(現在はアデホス、メチコバール、ストミンAを1日3回、1ヶ月分処方されてます)すると、痛みと耳鳴りが8割程改善されました。バファリンが切れるとまた痛みがはじまります。
11日土曜日の夕方にワクチン2回目を打ち、12日朝から発熱し、カロナールを飲んでも下がらず最高で39度までいき、悪寒、関節痛、頭痛がありました。夜にバファリンに変えたところ37度台まで下がりました。13日、本日の朝38度に上がっており、朝食後にバファリンを服用し今...
6人の医師が回答
妊娠がわかってから、不育に詳しい医師にみてもらいましたが、血液検査はせず、過去の経緯と、エコーでの血流の様子から、バファリンでよいだろうとの判断で、バファリンと当帰芍薬散を飲んでいました。 1人目ヘパリン をした場合、2人目もヘパリン をした方がよいでしょう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療