検索結果:4,115 件
卵巣嚢腫でピル(フリウェル配合錠LDモチダ)を継続的に服用中です。 今日から新しいシートの1錠目で、朝の7時50分にピルを飲みました。 その後はダラダラとした時間を過ごし、夜ご飯を食べました。ダラダラしていたせいか胃の調子が良くなく、夜の7時頃に食べたご飯を吐きました。
6人の医師が回答
子宮腺筋症の治療目的で6月17日からフリウェルULDの服用を開始しているのですが、7月3日辺りから排卵痛に似たような下腹部痛が起きています。生理管理アプリではちょうどその辺りで排卵が起きるタイミングだったということもあり、ピルを毎日同じ時間に服用をしている場合でも排卵は起きるものな...
3人の医師が回答
子宮内膜症、右の卵巣にチョコレート嚢胞あり今年の6月からフリウェル配合錠ULDモチダを内服しています。 9月、10月と悪い事だとは思いましたが、ネットの記事をみて休薬期間をおかずに続けてピルを内服していました。
4人の医師が回答
29歳の妻(子供なし)が先月末に子宮内膜症と診断されました。 初期のようでフリウェルLDを処方されました。 行った病院に多少の不信感や遠方への引っ越しなども控えていて、まだピルは飲んでいないようです。
フリウェルLDを服用しています。もう3年ほど服用しており、今回のシートで飲み忘れは、シートの二週目をすぎた頃に10時間の飲み忘れが一度だけありました。不安だったので、担当医に確認したところ、避妊の効果は持続しているとのことだったので特に避妊をせず性行為をしていました。
現在、フリウェル配合錠LDモチダの3シート目の3週目を服用中です。 3シート目の1週目を飲んでいる時に1つずれて飲んでいた事に気づいて、気づいた時にすぐ飲みました。 あと2日で休薬期間に入るのですが出血がありました。
1人の医師が回答
ジェノゲストが処方されて内服20日後くらいに呼吸が苦しくなり医師に電話し内服を中止しました。 今はフリウェルを飲んでいます。 新型コロナウィルスがあるので肺に影響があるのが怖いのですが腫瘍を小さくする方法はありませんか?
2/17(木)より新しいシートを飲み始める予定が完全に忘れていました。フリウェル(モチダ)です。慌てて今朝2錠飲みました。 ・避妊効果について ・明日からは1シートいつも通り飲み終わるまで飲めばいいか?
フリウェルLDを服用してます。 休薬明けから5日目に24時間飲み忘れてしまい6日目に2錠飲みましたが、ダラダラと出血が続き、また13日目に7時間ほど遅れて飲んでしまいました。 出血は止まってません。
生理不順をなおすため、現在フリウェルLDを服用しております。 23日に20日にピルを飲み忘れたことに気付きましたが、普段通りその日分の1錠のみを服用し1錠余っている状態にしていたら 本日より軽い生理?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療