検索結果:3,590 件
素人考えでは血が出たらいずれ血腫が減るのでは?と思うのですが、どうでしょうか?またこれは絨毛膜下血腫でしょうか?腹痛はなく、腰が生理の時のように痛いです。安静にするしか方法はないのでしょうか?また正直なところ流産の可能性は高いのでしょうか?
2人の医師が回答
1400gでしたが何の問題もなく成長しています。今年、再婚し7月に妊娠がわかり経過も順調でした。10日前には5か月の検診済みで、突然腹痛があり横になって様子を見てたけど気づいた時は出血もあり、あわてて病院へ行ったが赤ちゃんは元気だけど子宮口が8cm(全開)近く開いていてどうにも処置...
妊娠8週目妊婦です。 数日前から腹痛?お腹の張り?があり、病院を受診しました。 診察の結果、 お腹は痛そうだけど、原因は不明。 子宮ではなさそう。 腹膜が痛そうにも感じるが、どちらでも効く抗生剤処方する。
1人の医師が回答
何回も病院に行っても、同じことを言われて何も処置がないので、どうするべきか悩んでいます。 血尿になってきてもいるので、心配になってます。 腹痛は少しあります。 お腹は張ってはいません。 また胎盤の外側の血腫があるというのは診断名ってあるのでしょうか?
妊娠23週の妊婦です。 本日腹痛のため病院を受診し、リトドリン5mgを処方されました。 「4錠飲みましょう」と指示を受け、その指示を1回4錠だと勘違いし、お昼に4錠飲んでしまいました。 飲んで直ぐに1回1錠、1日4回だと気づき、飲んで3分後くらいに水を1杯飲んで、口に指を入れ...
それと同時に尿が出てたように思うのですが、 確かに尿意はありましたが、結構な量だったため今になって ひょっとして破水だったのかも・・・。と不安になってきました。 トイレを出た後は別に何か出てるような感覚もありませんでした。 腹痛や出血もなく、最近感じるようになった胎動もあり...
いつもお世話になっています。 現在10週目、三人目を妊娠中です。 1時間程前からずっと腹痛が続いています。場所はおへそから5cm下あたりくらいの範囲で、お腹の中からおへそを引っ張られてるような痛みというか…軽くにぶい痛みで、我慢出来ない痛みではないのですが、横になってい...
また痛みの原因を特定したくて、明日泌尿器科に行こうと思うのですが、今は痛みがなくなってますが、尿管結石だった場合、明日病院にいってわかりますか? 尿管結石だった場合、痛みや腹痛、腰痛などで赤ちゃんに悪影響ありますか?
病院に行った翌日直径1cmの血の塊とごく少量の鮮血が出たため再度病院に行くと、状態は変わっていないと言われ、生理2日目ほどの出血や腹痛がない限りは安静でと言われました。さらにその翌日一時的に同じような出血がありましたが、その後は茶色の出血でした。
痛み、出血が酷くなれば来てくださいとの事でした。 入院中もほぼ出血もなく退院しましたが、今週に入り毎朝腹痛で目が覚め、出血します。 昼に近づくにつれ痛みは緩和され、痛みの緩和と比例して出血もなくなります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療