Rhマイナス 流産手術後グロブリンを打たなかった
person
20代/女性 -
解決済み
先日、9w3dで稽留流産と診断されました。
心拍は8w6dで確認できていました。
当初から発育状況は悪く、7w1dの大きさで成長は止まっていました。
稽留流産の手術をしました。
手術の1週間後、経過を見るために受診するとグロブリン注射を打っていないことが分かりました。
抗体を持っていないかすぐに検査をしましたが、結果が出るまでに1週間かかります。
不安でいっぱいです。
・7w相当で流産、注射を打っていない状況で抗体ができてしまった例をしっていますか?
・抗体がプラスの妊婦さんで無事に出産できた例を知っていますか?